照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑

4年ぶりの家族女子旅~🇰🇷
お初の宿泊HOTEL
ザ ステイ クラシック 明洞
前で記念撮影📸
韓国の人気家電スタイラー付きHOTELキラキラ

とりあえず両替ッス🇰🇷
明洞まで
行くのはめんどくさいので
目の前の
南大門市場で両替することに💰


みんなWonがないんで
通りすがりながら
とりあえず
イモネのお母さんに挨拶し
両替したい
と言ったら
指さし右差し
その辺の屋台アジュンマかよ~ポーン
💰
真顔無気力真顔無気力真顔無気力真顔無気力真顔無気力


日曜日だし夕方で
付近の両替所のお休みが
多かったみたい💦

到着したばかりで
レートとか全然チェックしてなかった
けど
屋台アジュンマ両替のレート
9でしたキョロキョロ
10000円→90000w絶望

円安が進んで
8.9とかの投稿を見てたから
悪過ぎるけど
「そんなもんかな」
って感じ不安
この日の夜
明洞の大使館前で「9.01」とかだったから
まぁ全然イイ感じでしたねOK
計算しやすくて有難い立ち上がる

そして
目的地へと移動したいけど
ちょっとだけ
イモネさんでお買い上げ~指差し

見たら買っときたくなるチュー

お約束のドリンクサービス🥤キューン
冷え冷えで美味し笑


さて
もっと南大門市場を見たいんだが
予定してた目的地へ移動する
としよう🚶‍♀️

近くの地下鉄4号線会賢駅
から行こうとすると乗り換えあり🚇

6月の合流渡韓で
ブロ友のlarucoさんから
ご教授を受け培った
バス移動に挑戦するぜ🚌💨

HOTEL前の大通りからバス移動🚍

5人居るからひとりより心強いにっこり
初心者&子供なんで
全く頼りにならんけど爆笑

調べてたバスが来ました🚌💨


「高速ターミナル」
ちゃんと書いてありますねOK
GOTOMALLへは
ロッテヤングプラザ前からの
バス移動が有名ですが
南大門市場からでもバスで行けますね
🚌💨


向かう目的地は
みんな大好きラブラブやっぱり行きたい音譜
GOTOMALL笑

女子旅はやっぱりココですね指差し



良かったらWAOPASSの
招待コード使って下さい🙇‍♀️
キャッシュレスで 韓国を旅しよう
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
* 招待コード: 2MDF7U29
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!

* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)
   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力
   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!

* 特典の有効期間: 2023.12.31まで



 

 

 

 

 

【Qoo10 スーツケース】 


 

 





皆さん良い1日をお過ごし下さい


sumimomo