爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き

おはようございます
爆笑

有難い事に
韓国美活の記事は毎回人気なんで
先出しで書きますよーぉ✍️

2023夏の顔シミ取り放題から
2回目の
美容皮膚科さん指差し

じゃ~ん飛び出すハート


今回も行って来ました🇰🇷

明洞駅4番出口スグの
ビンセントクリニック
さん笑

明洞駅チカ
マックのビルの10階ね指差し

今回は
オンニと一緒に行きましたうさぎのぬいぐるみ

入ってまずは受け付けです真顔

すっかりお得意様扱い笑

室長さんとは2回目なのですが
まるで旧知の仲のような
暖かい受け入れに感激ウインク音譜

やっぱりスタッフさんほとんどが
日本人なので
ホームグラウンドにいるかのような
安心感で
落ち着くクリニック笑

ワタシが前々から興味のあった人気施術
ポテンツァ
導入され
お試しさせて下さると
お声掛け頂きましたウインクキューン

ポテンツァって??

ポテンザは肌の弾力を高め
毛穴の縮小に役立ちます❣️
 また
ひどくない程度の
シミの改善にも寄与します❣️

とにかくアンチエイジング!!
お肌向上施術で
マジ大人気なのよね⤴️💕


受付してセルフのお茶して
待ってると

程なくカウンセリング室に
呼ばれましたひらめき

またまたたに導入された
お顔の内部の老化までも
見られちゃうマシン滝汗

コレで撮影してくれ
肌状態を確認しつつの
カウンセリング✍️


お顔撮影中のオンニの後ろ姿を
激写📸


撮影された画像を見ながら
今の肌年齢シワ・シミ予備軍
なども分かっちゃう笑い泣きガーン

現実厳しい真顔

おいで
ワタシは念願だった
アンチエイジング
ポテンツァニヤニヤ
室長さんとの
アレコレ弾むトークの流れから
再度
シミ取り放題びっくりマーク

 
ワタシは
ビンセントクリニックさんの
Instagram見て
知った情報なんだケドね指差し
下矢印下矢印下矢印


前は出来なかった
手の甲シミ取り放題
開始されてたんですよゲラゲラ

信頼と安心
ビンセントクリニックさんで
手の甲シミ取り放題
が出来るんなら
やるっきゃないっしょ指差し

手の甲のシミって
結構悩ましいと思ってる人
多いのよね笑い泣き

ワタシもその1人無気力

なのに
ピンポイントのレーザー施術を
やってくれるクリニックは
本当に少ない💦

全体レーザーのピコが出来る
クリニックさんは多いケド
回数重ねないと目に見えての
減った感は少なめだから
時間とお金が掛かる難点不安

トークの流れで
次いで
シミ取り放題追加笑
本当はもう少し期間置いてから
やろうと考えてたケド
せっかくなんでやっちゃうしニヒヒ

施術が決まったら
麻酔クリームを塗り塗りしてもらい
ウェイティングコーヒー

いざ施術指差し
オンニ施術中笑

オンニは
室長さんからおすすめされた
毛穴ケアの
フラクセル➕顔シミ取り放題
をやったよ飛び出すハート

ワタシは結局
下矢印下矢印下矢印

⏺お顔シミ取り放題
⏺手の甲のシミ取り放題
⏺ポテンツァ
⏺おデコのボトックス


とまぁ
やりたい放題笑

ポテンツァは
「痛い」って意見と「痛くない」
って意見を聞いててさ無気力
美はガマンだケド
痛いの苦手爆笑

いやいやガマンの連続でしたわ笑い泣き

シミ取りは何度も経験してるから
ガマンの範囲内の痛みだケド
ポテンツァは
まあまあ踏ん張ってガマンしたね😖

有難い事に
先生の施術がめっちゃ細かいの不安
お顔のすみからすみまで
くまなく当ててくれるのよ無気力
時間にしたら数分なんだケド
針打つ時間は長く感じるもんなのさ真顔
その後に打った
おデコのボトックスなんて
蚊が刺したくらいの感覚w

全部終わった時には
身体のチカラ抜けたわぁーꉂ🤣𐤔

最後は鎮静パックして終了完了

スタッフさんから
顔よりも手の甲のシミ取り放題が
ヤバいガーン
と言われてから見た自分の手の甲パー

めっちゃ取った跡があって
笑っちゃったよゲラゲラ
自分では10個くらいのシミを
気にしてたんだケド
プロの手に掛かると
こんなにとあったのね~ガーン

ガマンの後には
お楽しみ~が待ってるぅ音譜

韓国美活の醍醐味よね笑

お家でケアは
しっかりベチョベチョに
保湿し
目立つシミ取り箇所には
パッチ貼りして保護してるよ指差し

ポテンツァは約2週間後
シミ取り放題は
カサブタが剥がれたらだねキラキラ

あー韓国美活最高拍手

16時30分の予約で
オンニと2人施術💉

終わったお時間は
18とめっちゃスムーズ拍手

タイムイズマネーだよOK


今回院長は下の階のタトゥーで
お目に掛かれず爆笑

受け付けから最後のパッチ貼り
まで
ずっとお世話になった
室長さんと記念撮影📸

2月26日に施術し5日目の今朝下矢印
相当いい感じ♥️

今回も大満足びっくりマーク
ありがとうございましたチュー

お値段は
シミ取り放題 各250000w
ポテンツァ 300000w(24.03イベント)
お得なセット施術価格ありOK

韓国旅行中に
日本語が堪能で安心感のある
クリニックに行きたい人バイバイ
韓国旅行・明洞・皮膚科・美活・日本語
シミ取り・シミ取り放題

是非びっくりマーク

お問い合わせはLINEからがおすすめ下矢印

普通に日本語が通じる
明洞の駅チカにある
美容皮膚科さんですよー指差し





口臭ケアのススメ❣️

オーラルケアで口臭予防下矢印

何となくのカラダの不調
ワンコインで改善を試すのおすすめ‼️






皆さん良い1日をお過ごし下さい


sumimomo