爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑

美活記事は人気なんで

先出しで書きま~す

立ち上がる


今回の旅行は
家族女子5人旅なので
自分だけが
自由気ままにウロチョロする
計画は出来ません真顔

しかし
韓国旅行での美活はマスト!!

なので
今回は宿泊HOTELの近く
かつ
姪っ子やいろわってさんが
遊びたい地域
明洞で探し始めましたウインク
行かない選択肢はありませんてへぺろ

まぁそりゃたくさんの
美容系クリニックがあるあるちゅー

しかしあんまりにも
お高かったり
口コミが無かったりなのは🆖バツレッド

リーズナブルで安心感ある
クリニックが
最強のポイントです物申す


コネストさんで
めっちゃ求めてる
内容のクリニックさんを発見したよ~
(✨∀✨)
下矢印下矢印下矢印


それがコチラの
🇰🇷ビンセントクリニック明洞✨

明洞アートメイクで
日本人に
かなり人気高いクリニックさん指差し


おいでワタシがやりたい施術は~~ニコニコ


真顔シミ取り放題真顔
お値段250000w💸

えっ
ポーンポーンポーンポーン

安いじゃ~んニヒヒ

それも明洞で
シミ取り放題あるや~んデレデレ

値段見たら
そりゃ~
間違いなく惹かれたよね~
ちゅーラブラブ

おいで
色々検索してみると
アメブロやInstagram
あったんでcheck✅音譜



アメブロの記事を読んでたら
仲良くして下さってる韓国ブロガーさんが
ココのクリニックに
アートメイクで行ってたのよ~ꉂ 🤭ドキドキ

上差しクリックでプロフィールに飛べるよビックリマーク

LINEでお友達になって
早速お問い合わせ笑ううさぎ

内容は
シミ取り放題
マストなおデコボトックス注射💉

内容OK~OK

お祝いそしてなんと~(✨_✨)キランッドキドキ

モニター体験させて下さる
ニヤニヤ笑
まじですか!?
キャイ~~ん恋の矢
めっちゃ嬉しくありがたいです音譜

希望時間の予約が取れるとの
お返事だったので
即予約し
お願いしましたニヤニヤw


立地は最高~笑

明洞駅4番出口近くの
マクドナルドのビルの10階🍔🍟


お天気悪くても
迷わず行けるよね~🚶‍♀️☂️

めっちゃ早朝からOPENしてる
クリニックさんなのも
高ポイントよニヤニヤアップ


入口入ってスグの受付で
名前言ったら
「sumimomoさん」
ですねキューンニコニコ
ちゃんと予約が通ってるのも安心笑

ほんわか面白ムードの
日本人スタッフさんにめっちゃ安心感
とか笑

ここ日本🇯🇵❓
って
思うほど日本語が普通に聞こえるの👂

そのまま
カウンセリングブースへ
行って
施術確認や注意事項⚠️

もちろん普通に日本語です笑
まるで日本ꉂ 🤭

シミ取り放題って言うが
いったいどんくらい取ってくれる
もんなのかね!?
と思ってたから確認するよ~真顔

おいでするとですね
なんと
先生の目に見えるシミ全部だとニヤニヤ

まじか笑

もちろんカウンセリングで
自分が気になってる
シミポイント
を申告しつつ確認してくれるよびっくりマーク

どのスタッフさんも
皆さん
訛りなしの日本語なんですよ~びっくり

聞いたらやっぱり日本人さんだと🇯🇵
おいでナント
スタッフさんほぼ日本人って言うから
オドロキ~びっくり


聞きたい美活の話しも
気軽に聞ける感じで
ちょこちょこ
相談して聞いちゃいましたよニヤニヤ
手の甲のシミ取り出来るか聞いたら
ダメ❌だった泣 
顔と手の皮膚って違うんだと凝視

📢2024.02(追記です)✍️
この時やってなかった
手の甲のシミ取り放題
開始してましたよぉー立ち上がる


流れ作業的な進行じゃなくて
とっても
アットホームな雰囲気笑

待ち時間
ウェイティングブースは
ドリンクとお菓子の
サービスあり指差し

こういうサービスっていいね👍

アートメイクするのに
麻酔クリーム付けた
3人のご婦人達が
「たくさん食べて飲んだよ~☕」
声を掛けてれくれましたキューン

韓国なのに
完全にホームグラウンドに居る感じよ
ニヤニヤw

ワタシも
顔全体に麻酔クリーム塗って
コチラで
まったりコーヒー頂いてました☕

ウェイティングブースの
モニターに映る院長💉

皮膚科医とアートメイク
「チョ院長」!!
流行りの二刀流キラキラ
韓国メディアに取り上げられたりと
二刀流でかなり有名なドクターでした
笑
安心ポイント増し増しアップ


麻酔クリームが効いた頃
施術に案内され
シミ取り放題開始です✨

施術は当然ですがチョ院長指差し
日本語で優しく
「始めますよ~💉」
などと
声を掛けて下さりながらの
進行ニヒヒ

ずっと気になってる
マブタの上のシミがあるんだけどキョロキョロ
トーニングレーザーやピコレーザー
だと
目の上の皮膚は薄いから
いつもやって貰えん笑い泣きガーン

とりあえずまな板の上の鯉🐟

見えるところ全部取って貰いましょニヒヒ

時間にすると
どれくらいだったかな!?
顔全体で
多分10分くらいだった感覚

あちこちをサラさら〜っと
レーザーでジリジリと笑

常々美はガマンと言ってるけど
チョ院長のレーザー施術は
全然痛く無かったわぁキューン

早い&丁寧OK

🪞鏡で
レーザー当てて貰った箇所を
確認して良さげだったんで
終了~びっくり
想像よりもめっちゃ早かったよ~ニヤニヤ
そしてそのまま
おデコのシワボトックス注射💉
ボトックス注射は
てん・てん・てんと打ち
「あっという間」に終了だよん音譜
ボトックス注射効果は
徐々にだからね💉

    


ピンポイントのシミ取り

なんだけど

全然

痛く無かったよのびっくりマーク

嬉しい事に長年気になってた

目の上の

マブタのシミも

退治してくれてたんですキューン

先生が「これはイボ」だね

とか「これは肝斑」だね

と言ってたけど

なんとそれも全部攻撃

年々イボって増えるのよ~ガーン

( ͡° ͜ʖ ͡°)👉

今カサブタ状態笑


完全に職人技レベルグッ


レーザーで痛みが全く無い

ワケ無いんだけど

もちろん麻酔クリーム効果ありきです‼️

体感的に経験値の高さがスゴぃ二重丸

レーザーの手際がスゴぃ二重丸

先生のフットワークの軽さが

スゴぃ二重丸

サラっと指示出し

スタッフさんがサポートしてました二重丸

出来ないと思ってたとこやって貰えて

めっちゃ感動してますキューン



ビンセントクリニックさんは
9階と10階🏢


    

施術終了後は10階から

1階下がって9階へ行き

皮膚再生テープのパッチを

雑談に応じてくれながら

ペタペタと

たっぷり貼って頂きましたニヒヒ

下矢印

興味ある~!?

下矢印

魚のウロコのようです🐟真顔

どんだけ取ったんだ~びっくり
って分かるでしょw
他人からは分からないけど
自分の中ではスゴく気になってる
シミがたくさんあって
先生は
それを目掛けてアチコチ
レーザーしてくれたんだわお祝い

3日間は必ず貼っとくよう
言われてるので
替えを購入し
剥がれた所を貼り替えて出勤中爆笑

カサブタ剥がれるのが
楽しみ過ぎる笑


この時の若いワーホリの日本人さんも
ほんと感じ良くって
めっちゃ可愛いかったよ~キューン

アウェイ感ゼロ^^
アットホームな雰囲気の
ビンセントクリニックさん
ですね🏥ニヤニヤ拍手

パッチ貼って貰って
また10階へ上がろうと進んだら~👀✨

9階のウェイティングブースが
ラウンジ
ってなってるや~~~んポーン
興味深々に覗くよ~👀✨


なんてラグジュアリーなの~✨

患者さんらしき人々が
めっちゃくつろいでたしびっくり

マッサージチェアにコーヒーに☕

待ち時間長くても
🈁ここなら
イラ💢💢付かずに待てそう笑

今回全く待ち時間無かったけどꉂ 🤭

チョ院長にお礼を言い
お忙しいのに
記念撮影にも応じて下さいました
📸キューン
施術に大忙しな中の10秒w

スタッフさん達の
行き届いた対応は
先生のお人柄の表れな気がしました
ウインクビックリマーク

サービスと満足を
ありがとうございました飛び出すハート



おいで10時15分頃お伺いしまして
奥の茶色くて高いビルが
ビンセントクリニック明洞✨

終わって道路渡った
ミリオレ前で撮影した時間⏰

激速の
45分くらいで終わってるねデレデレ

気になる事があったら
気軽にLINE友達になって
お問い合わせするのが
オススメでーーーす指差し笑
 

タイムイズマネー!!

皆さん良い1日をお過ごし下さいね

sumimomo