爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑

韓国
皮膚再生テープ
って
めっちゃ優秀なんです飛び出すハート

ワタシ的には
白っぽいヤツじゃなくて
茶色っぽい肉厚なヤツが激推し指差し

2023.11渡韓🇰🇷
では
新沙7番出口スグ
ドクターズ皮膚科 新沙店
さんで
皮膚科専門医
プロ集団から
手厚い施術をして頂きましたおねがい
下矢印下矢印下矢印
シミやらイボやらホクロ
などなど
お顔に出没してた余分なモン
取り去ったよね~チョキ


3種の神技レーザー施術直後
お顔の鎮静中の
ワタシの首だよぉーんてへぺろ

なので替え
皮膚再生テープ
購入しました

前からストック用に
買って帰りたいチュー
求めてた韓国土産でもあるニヤニヤ

今回
ドクターズ皮膚科さんの
1階にある薬局さんで
購入出来たよおー指差し

あったあった

それがコレ下矢印

同行してたッポロロさんに
確認して貰ったから間違いナシOK

1箱2枚入りで10000w
だったような記憶不安
なんだケド
過去にも購入した値段のイメージより
コレに至っては
今回が最安指差し笑
前は1枚8000wとかだったようなガーン

日本と同じく
何でも値上がりしてる韓国で
嬉しい金額♥️

渡韓中
はがれちゃった所に
早速貼りたくなったんだケド
ハサミなぁーしガーン

もちろん
ホテルのフロントで借り
事なきを得ましたひらめき


普通に怪我した時も下矢印

1日でこんなに快復笑

薄皮が発生キラキラ

やっぱ使えるヤツニヤニヤ

うんうんコレコレデレデレ

多分オリヤンとかダイソー
には
白っぽいシリコンっぽいのしか
売ってない……と……アセアセ


美容皮膚科の後の
替えの皮膚再生テープ
断然コレ推し笑


首にあった無数のイボなどが下矢印

ツルっとお肌になりました✨

ラグジュアリーな
プロ集団
ドクターズ皮膚科 新沙店
の技術も素晴らしいし
韓国の皮膚再生テープも素晴らしい👏


薬局なら
だいたい売ってると思うし
皮膚科近くの薬局なら
間違いなく売ってまぁーす指差し






 

 



口臭ケアのススメ❣️

オーラルケアで口臭予防下矢印

何となくのカラダの不調
ワンコインで改善を試すのおすすめ‼️






皆さん良い1日をお過ごし下さい


sumimomo