爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑

今回も韓国美活に
行って参りましたよ~✨
素敵なクリニックだったわぁドキドキ
皆さんからの「気になるぅ~」⬅えッ‪𐤔
の声が聞こえてくるんで
魅力たっぷりに
ご紹介させて頂きますね
ウインクスター

もうね~めっちゃ良かった♥️
的確なうえに丁寧飛び出すハート

ワンランク上のクリニックだ
思った次第でございます笑

とにかく
エイジングケアのプロ集団
って
感じをヒシヒシと実感しました
ニヤニヤOK



場所は地下鉄3号線🚇
7番出口の目の前OK

駅チカ最高の立地です飛び出すハート


今回行って来たクリニックは
イエローゴールドの
素敵な建物
10階にあるんです✨


 セレブ達をも通う
ドクターズ皮膚科✨
エイジングケアの
プロ集団が待ってくれてますよ~☺ビックリマーク


ドクターズ皮膚科のスター推しスター

ポイント💟


ドクターズ皮膚科は

韓国のセレブ達が通う

大手美容皮膚科さんキラキラ


二重丸ドクターは皮膚科専門医のみで

構成されており

スペシャリストによる

カウンセリングから施術までを

受ける事が出来ます!!


二重丸専門機器による

お肌の状態を撮影してくれ

内部まで見てくれます

👀✨


二重丸ドクター直々の

カウンセリングがメイン!!



二重丸落ち着いた個室での対応!!



二重丸始まりの洗顔から最終の鎮静

肌管理までが丁寧!!


旅の時間「落ち着いて美活」出来て

綺麗になれるなんて至福だよ~ドキドキ


sumimomoもセレブに馴染んで

早速お願いしましたわ~ぁ音譜


受付でパスポートを出し

予約確認し

案内してもらいます指差し


流れはとってもスムーズで丁寧音譜


荷物は安定の暗証番号付き
ロッカーへ𝙸𝙽!!


実はこの日
スーツケースを持っての移動🧳

受付にお願いし
預かって頂きました笑
ソウル入当日や帰国日でも安心ですねビックリマーク

クリニック御用達の
ドクターズコスメを使って
洗顔バイバイ

午前中予約だったんで
日焼け止めクリームしか
付けてなかった指差し
なので今回はセルフ😅


パウダールームはすっきりし
清潔感キラキラ

では案内に従って参りましょ🚶‍♀️

特殊機器
でsumimomoお顔の撮影~📸


モニターに写る顔はワタクシ不安


角度を変えて数回撮影📸

コレがちょっとビックリ(⊙⊙)!!
撮影された画像は
青白く写り顔中には斑点がガーン
お肌のシミ予備軍やら
色んな細かい状態を
見られちゃうんですよ~
(/-\*) ハジュカチぃスター
特殊機器で撮影された
自分の顔にはドン引き~絶望
コレがカウンセリングのポイントにも
なってるのねグッ

カウンセリングスター

ワタクシ予約時
美白&シワボトックス
を希望キラキラ

輪郭のたるみや目の下のクマも
気になる所なんだけど
今回土曜日の予約で
追加施術は難しいとの回答でした💦
あ~ん残念笑い泣き

さっき特殊機器で撮影したお顔の画像
を見て
カウンセラーさんが
カ:シミなどほとんど無く
良い状態ですね真顔
と言って下さった褒め言葉を
ワタクシ聞き逃しませんでしたぁ~飛び出すハート

やっぱり韓国美活やるべき物申す
やってて良かったぁ~
心の中でガッツポーズ拍手

サムネイル

しかし

そんな事を言ってもですねキョロキョロ

お顔の表面上

気になる箇所が色々

あるんですよ笑い泣き


自分でココとかと

指さししご相談びっくりマーク


さすが皮膚科専門医

スペシャリスト集団!!


コレはくすみ❓

コレがシミでどれがホクロ❓

あ~分から~~~ん不安

それならば❣️

それぞれにアプローチし

お肌の美白を目指す

3種レーザーパッケージ

なる

いかにも効果がありそうな施術

提案されました指差し


カウンセリングは

とても的確で

テキパキとキャッチボールが

飛びかって

本当にプロフェッショナルスター


お次はシワボトックス💉

ワタクシ的には

オデコ&眉間

の2箇所を

お願いしましたんですが

お顔の状態を見て

目尻

追加する事に致しました💉


実はですね指差し

韓国旅行では

リーズナブルな

韓国製のボトックスしか

使った事がございません知らんぷり


今回は

抗体の出来ずらい

長持ちタイプよん

ゼオミンにしましたぁ~💉

セレブクリニックなのに

他院の韓国製とお値段遜色ないのよ拍手

しばらく韓国へ行けなくても

おデコはツルピカを維持出来そうキラキラ


今回は美活をご一緒した「ッポロロ」

さんが通訳して下さったので

痒い所にも手が届くように

細かく内容が伝わりました飛び出すハート


施術が決まったら移動です🚶‍♀️


4人部屋ですが2人で貸切~チョキ


韓国繋がりさんと仲良く並んで
美活出来る日が来るなんて感激キューン

皮膚科でセレブ奥様が2人並んで
雑談する
韓国ドラマのワンシーンのよう
じゃありませんかキラキラw

お顔が真っ白になるほど

贅沢に

麻酔クリームを塗って下さり

ウェイティング照れ



麻酔が効いた頃移動し
ドクターの施術✨

ドクターとスタッフさんの連携も
バッチリで安心感ありますねグッ

ドクターが
手際良く狙い撃ちしてますw
🔫(‐ω・` )

レーザーは種類に寄って
お部屋を移動したんですが
この時は
タブレット翻訳で
意思疎通しました📱
通訳さんが付いてなくても問題なしOK

3種のレーザーパッケージを終え
お次はシワボトックス💉

今回は
オデコ&眉間&目尻
の3箇所照れ

たっぷりの麻酔クリームが
いい感じに効いてたんで
どの施術も全く痛み無しですびっくりマーク
リーズナブルなクリニックだと
麻酔なしだからガマンなんだよね~絶望
目尻が痛くないか不安だったけど
全然大丈夫で余裕で良かったぁ✌️


最後は鎮静パックパック


お肌にたっぷり乗せてくださり
シンシン鎮静するのが心地よいんですOK

セレブ気分に浸ってます笑

ワタシ
美容皮膚科さんで
最後に塗ってくれる
クレイパックが
本当に大好きなんですよね笑
お肌の奥底まで染み渡る鎮静効果ウインク

最後までスムーズで丁寧OK
待ち時間は無く
他の方とすれ違う事もなかったのよ二重丸

お肌は綺麗になり
至福の時間を過ごせた事は
言うまでもないニヤニヤ
キラキラ

韓国旅行で
セレブ気分満載の
皮膚科でケチらず施術スター

ワタシもオトナになったよw


    

今回は土曜日午前中の予約

だったんですが

追加施術を断られる程の

混雑ぶり!?

かと思ったら

他の方とすれ違う事は

全くなかったので

ストレスフリー音譜

まだかな??

なんて不安感は全く思わず

貸し切りですか??

な訳ないꉂ🤣𐤔

動線までもしっかり管理してる

のかな!?

個室での施術だったから

ゆったりした気持ちのまま

テキパキと進めてくれるのが

とても好感触!

リーズナブルだけが売りだったり

わちゃわちゃしてたり

ウェイティング時間が長引いたりって

クリニックの

空気感とは全然違いましたスター

皮膚科専門医のドクター陣からの

皮膚管理は

とても贅沢で安心してお任せびっくりマーク

もちろん

施術も的確に進み丁寧ですびっくりマーク


3種のレーザーパッケージが

非常に良い効果を発揮してくれ

大満足です笑

何が効果あるか分からない時は

コレ激推しだな指差し


ハート施術内訳ハート

トーニング(顔・手など)

ペントレーザー

Co2レーザー

66万ウォン
ちょっとお高い‪‪𓂃 💸と思うことなかれ❣️
なんと
顔➕手の甲➕首
まで気になる所に施術してくれてますOK

シワボトックス
額+眉間+目元
(ゼオミン)
15.4万ウォン
抗体の出来にくいお高いイメージの
ゼオミン
3箇所でこのお値段なら納得🙆‍♀️

トータル81.4万ウォン