爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑


人気の美活記事✍️は
先出ししましてですね~指差し
やはり
皆さん明洞で250000w💸
(ビンセントクリニック明洞)
シミ取り放題への
食い付きが素晴らしかったよね~拍手

上矢印コッチの記事にLINEのQRコード
などあります☝️

この記事✍️を投稿した時は
パッチ貼ってたりのカサブタ状態滝汗

美活内容も気になるだろうけど
その後も興味あるでしょ~指差し

なんなら効果のが重要だよねニヒヒ


シミ取り放題から
約1ヶ月ほど経過しました指差し


感想を一言で言うならば
やって良かった🙆‍♀️

🇰🇷説明でも聞いとりますし✨
いくらシミ取り放題と言えども
もちろん1回のシミ取り放題で
全部スッキリ取り切れるとは
思っておりません真顔

しかし
顔全体がトーンアップ
した事は間違いナシびっくりマーク

くすみとか角質とかの問題じゃない
意味でw

うずら卵をむいたようなイメージニヤニヤ


    

消え去ったシミは多数あるし

やっぱり目立って気になるシミは

1回のCO2レーザーでも無理っぽい💦

1回で消えなかった

シミでも

確実に薄く目立たなくなったし

肝斑は薄くなったし笑

サ・イ・コーキューン


1年後くらいにまたやろうかな😏👍


下矢印

では~

下矢印

before・afterをご披露( ✧Д✧) カッ

下矢印

シミだらけだったお肌が~

下矢印

トーンアップしてなめらかに見えるのよドキドキ

下矢印

拍手拍手拍手拍手拍手
下矢印
下矢印
下矢印
どお!?

《1個@いくらwでやってもらってたら
エラい金額になるわ絶望

カサブタのダウンタイムは
約10日ほどで全快だったよニヤニヤ

チンチャ感謝でござるお祝い

今はすっかり傷跡も消え去りました音譜


サムネイル

チョドクターは

スゴく手際良くて

サラさら~っと顔全体を

レーザーで施術びっくりマーク

体感的には

ホント「あっ」という間

(多分10分位)でしたOK

カサブタになった傷跡は

白くなったり

する事もなく

自然でキレイ✨

経験値の高さ

を感じましたちゅー


🇰🇷明洞って立地で

🇯🇵日本人の

ホームグラウンド

のような

クリニックです❣️


今後隠れてるシミが
また浮いて出てくるだろうし
1回で取り切れなかった箇所もあるから
毎回じゃなくても
年1とかで
やりたいシミ取り放題ですね
ニコニコ

おいであっ・忘れちゃなんね~ケド
一緒に施術した
おでこのシワボトックス💉も
いい感じに効いとりまして
ツルっとオデコをkeep中ですニヤニヤキラキラ

ビンセントクリニック明洞の
チョ先生とスタッフさん
皆さんありがとうございましたチュー
こんなお肌になりました✨


ビンセントクリニック明洞
の場所は
地下鉄4号線4番出口近く🍟




 

シミ取りしたら

皮膚管理をしっかりやるんだよ指差し

皮膚再生テープや皮膚再生クリーム

日焼け止めクリームを

抜かりなく使お~~うニヤニヤグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 


WAOPASSの招待コード使って下さい🙇‍♀️

キャッシュレスで 韓国を旅しよう
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
* 招待コード: 2MDF7U29
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!

* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)
   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力
   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!

* 特典の有効期間: 2023.12.31まで




皆さん良い1日をお過ごし下さい


sumimomo