UQモバイル

 


爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣きグラサン






おはようございます

爆笑





今使ってるスマホは

約3年前に買ったヤツスマホ




そのままずっと同じスマホケース

使ってましたゲラゲラ




そりゃボロボロになってました

笑い泣き




要らんもんはホイホイ買うくせに

買った方がいいのに

なかなか新調しませんでしたガーン




最近ボロボロ剥がれ落ちる笑い泣き


カスが手に付く笑い泣き





さすがに買い替えようと真顔




ヤフオクでポチりましたスマホ


送料入れて2100円くらいだったコインたち



格安スマホだし

古いので

その辺に売ってるの見た事ありましぇ~ん

笑い泣き





 

 

 

 

 

 

 

 



早々に届いたけど

ちょっと想像と色味が違う

ゲッソリ



ベージュだと思ったけど肌色だったあせる


けどまぁいいわ真顔



使ってたケースは

スマホ買った時から

替えてなくて

約3年程ガンガン使い込みました

滝汗!!



思い起こせば思い出深い思い出に浸るしょんぼり


ウインクついつい韓国に紐付け🇰🇷


渡韓前日に壊れて

慌てて新調したスマホなのおーっ!あせる


渡韓前日にスマホ壊れて新調





同じHOTELに宿泊中の

ブロガー【みたらしだんご】ちゃん

オフ会したんだけど

会って

カッコよく写メりたいのに

上手く使いこなせず

あたふたしたのを

思い出しちゃったので記事を貼り付ける

滝汗


ビールで乾杯🍻






使ってるワタシは

案外

平気だったけど

周りからバカにされるのよね笑い泣き




なので買い替えたおーっ!

ネットで専用ケース買って
ずっとコレを使ってたガーン


最近の劣化はかなりヤバかったあせる

落札したけど
おボケちゃんなので
間違って注文してないか
届くまでちょっと不安
滝汗


韓国の仲良し毛皮屋さんの
オッパから
貰った
CHA●ELも
剥がして移動させちゃうニヤニヤキラキラ


バッチリOKだったので良かったわチョキ


手持ちのストラップが
可愛いぃラブ音譜


でも普段は邪魔だな笑い泣き




おいで実はちょっと前に
買ったゴールドのヤツも
あるんだけど~キョロキョロ


何かイマイチでしっくり来ないぐすん

何がどぉって言い難いけど
イマイチ過ぎて
全然使ってないガーン




コレもまだ硬くて使いにくいな滝汗


さすがにピンクはボロボロ過ぎるので
カエルゥ(「🐸・ω・)「🐸!!



ピンクは捨てて
頑張って
慣れんとストレス汗
コレを使おうと思います
真顔グー




まぁまぁスマホもボロくなってて
充電持たんくなってるから…あせる







いつか本体を
iPhoneに変えたいなぁ~
ウインクスマホ

microSIM→nanoSIMに変えるところから…ゲッソリ






次男の部屋に歴代の転がってるヤツ
1台
貰っちゃおうかなえー?!?







sumimomoのmy Pick






皆さん良い1日をお過ごし下さいね




sumimomo