爆笑ニコニコえーん笑い泣きガーンてへぺろムキー笑い泣きガーンえーん笑い泣きムキー



ワタクシ、明日からの渡韓を前にして、大事件発生です笑い泣き汗汗汗



晴れ朝、起きてみりゃ~さっ←三河弁出ちゃうよね~笑い泣き


滝汗明日からの渡韓を前に、ワクワクウキウキな朝を迎えた途端の出来事・・・


ス・スマホ~


スマホの充電が出来なくなってしまいました~ゲローあせる



滝汗色々検索し、試して見たものの~


無理っ笑い泣き


注意少し前から若干不調ではありましたけどね~


スマホ1晩あればちゃんと充電出来てた…昨日までは・・


そして、渡韓準備もテキトーに済ませ笑い泣き

注意一件目行った家電量販店で撃沈

ワタクシ格安スマホ愛用で、本体は1年半前位にネット購入なのですよ


担当の兄ちゃんが修理はおろか、「キャリアでない本体は量販店で販売してません…」だってぇぇぇ~

泣けちゃう笑い泣き


しかし・・・ちょくちょく行く会社近くの量販店で見た記憶…BBAの妄想なのか記憶なのか~

電話確認したら、ありました口笛


やった~チョキあのヤロー嘘つきやがったムキー


ソウル旅行前日にスマホ新調って・・・

修理する時間ないし・・・気分的には既に買う気マンマンで行くよね~ニヤリ

かなり不安・・・


時間に余裕もゆとりもないワタクシ、よく分からんまま即決です



こんな時の為にずっと寝かせてあった商品券を出しました~

プレゼントワタクシのお勤めする会社の10年勤続のプレゼントです

3年以上寝かせてましたねzzzzzzzzz



えーんお留守番してればいい、いろわってさん、付いて来るぅぅぅ~

キョロキョロKIDSルームのおもちゃでイイ子ちゃんにしてくれてました





さてさて、コレからの設定が問題なのよ


なんせBBA・・・


機械苦手・・



何とか…設定出来ました滝汗


明日からの渡韓で無事使いこなせるんだろうか!?!?!?







さぁ~~~明日はどんな珍道中~!?!?