こんばんは、すみみです流れ星

 

隣の空き地(草ボーボー)にカメムシが大量発生していて、こちらの玄関先にもかなり飛んできて、つらい日々ですショボーン

 

土地の適正管理も当然してくれないので、困ったものです泣

 

田舎で土地保有者が都会人だと不動産ならぬ負動産で放置プレイですよね…

 

 

さて、主夫なので育児も当然するわけですが、男だとやりにくい部分があります。

 

2年ほど前にも悩んでいますが、今も悩んでいます…。

 

 

娘も小6と大きくなってきて、思春期を迎えようとしています(たぶん)。

 

最近、「胸がこすれて痛いショボーン」と言うので、成長期ですかね…

 

そろそろ、考えないといけないと、男だと自身の経験がないのでネット社会は便利ですあせる

 

 

職場内で若い女性に聞こうものならセクハラと言われかねませんゲロー

 

下調べもしたし、ワコールのお店なんてど田舎には存在しないので、ユニクロで代替品を探してみる。

 

 

娘のスクール水着を買うためにショッピングモールに行ったので、ついでにユニクロに立ち寄るも…

 

娘に無言で腕を引っ張られ、早くその場を立ち去りたい素振りをされましたショボーン

 

ジェンダーフリーだの男も知った方がいいだの色々と考え方はあります。

 

一方で人によっては女性側もあまり触れてほしくない部分もあるように感じます。

 

少なくとも娘としては、男親とあまり話をしたくないようでした…。

 

一人で勝手に買ってきて渡してもいいのですが、中年&デブのおっさんがスーツで女児コーナーで下着類を買っていると目立つんですよねゲロー

 

昔も買っていたら、セルフレジを店員さんが点数確認でのぞき込んで無言で立ち去っていきましたガーン

 

う~ん、遠くない将来必要になる生理用品だろうと下着類だろうと買うのはそこまで抵抗ないですが、本人が嫌がると正直面倒ですショボーン

 

なんでも女性がやればいいとは思いませんが、同性のが話しやすいことってあるんじゃないかと思います…批判はされるかもしれませんがショボーンショボーンショボーン

 

どうしたものか悩みながら始まったGW後半初日でした…