サンリオの優待券を使って〜
今日ニュースで見ましたが、サンリオが最高益だそうな。社長は私の2歳下よ!頑張ってるね。さてサンリオの株主優待、1000円のチケットの期限が8/31までだったので、8/31に1000円のチケット2枚をを握りしめて行ってきました。西銀座のサンリオは1階と2階にあったんだけど、1階の店舗がなくなってしまって、品数が少なくなった気がする。。しかも客は外国人ばかり。。あれ、、、。2000円で買おうとするとちょうどいいものがない!!30分くらい悩んで、下記のものにしました。マイメロディーの歯ブラシセットと、ハローキティのハサミ。こちらの2点で1980円。釣りはいらねぇ!!と言ってみました。下のカードケースは1000スマイルと交換した商品です。ありがとうございました