6月の銀座ダイナースクラブラウンジ
ダイナースクラブ、年会費がまた上がったので、積極的に銀座のプレミアムラウンジには顔出してます。年間5万くらいクレジットカードの年会費を払っています。(家族カードも払っているため)だから、ケチ根性が働いちゃいますね。銀座出没率高いので、銀座三越のゲストラウンジを行ったり来たりしています。さて、ダイナースクラブの6月のスイーツはベイユヴェールのフィナンシェです。今月はお菓子がフィナンシェなので通いたい!!フィナンシェって何かご存知ですか?金塊に似ている形で、金融街で働く人に愛されていたお菓子なんですよー。40歳までに資産1億と言ってましたが、あと一年、ちょっと無理っぽい。医療費にめっちゃお金がかかってるのと、ついにまたペルシャ絨毯を買っちゃいました。欲しいもの買わなくっちゃね