ダイナースクラブ、年会費がまた上がったので、積極的に銀座のプレミアムラウンジには顔出してます。


年間5万くらいクレジットカードの年会費を払っています。(家族カードも払っているため)

だから、ケチ根性が働いちゃいますね。


銀座出没率高いので、銀座三越のゲストラウンジを行ったり来たりしています。


さて、ダイナースクラブの6月のスイーツはベイユヴェールのフィナンシェです。

今月はお菓子がフィナンシェなので通いたい!!

フィナンシェって何かご存知ですか?

金塊に似ている形で、金融街で働く人に愛されていたお菓子なんですよー。


40歳までに資産1億と言ってましたが、あと一年、ちょっと無理っぽい。

医療費にめっちゃお金がかかってるのと、ついにまたペルシャ絨毯を買っちゃいました。


欲しいもの買わなくっちゃねニヤリ