証券コード6498

バルブのキッツ。12月決算の会社です。

3月に配当金が入りました!!

1株23円の配当でした。ありがとうございます。



有名な北澤美術館ってキッツの創業者の北澤利男さんが設立したのね!!

アール・ヌーヴォー期が好きな私は行ってみたいと思ってました。





1000株保有すれば北澤美術館のカレンダーがもらえるじゃん!!


保有してみるのもありだなぁ。


株主総会は行けないのでネットで議決権行使しました。


てか、菊間さん社外取締役しすぎじゃない?

そんなに沢山やって本業の時間あるの?

上場企業の取締役に女性を入れないといけないからって、一人の女性に集中しまくりな気がするよ。。