毎日コムネットの株主優待の紹介です。
2019年8月に入ったちょうどいいタイミングで届きました!!

ベネフィットステーションの会員証です。
1年間有効ラブラブ
何が使えるの?と思うかもしれませんが、私は今年に入ってから使い倒してますよ。
有名カラオケ店では会員証提示で割引にもなるし
私が今ハマってるのは食べタイムというサイトです。飲食店が割引になる有料サイトなんですが、ベネフィットステーションからログインすればタダです口笛
行きつけの中華街の飲食店が20%引きになるのでかなりお得なんです。

さて、株主優待が届いてから株主総会です。
夏休み明けすぐに株主総会があったので、なんとなく行けませんでした。
今回は場所が変わって新橋にある第一ホテル東京だったようです。
右肩上がりです〜ルンルンキラキラ