78歳バーバの日常☆日々好日☆「第3木曜日は阿波座先生」!(^^)! | じゃむママのブログです

じゃむママのブログです

まったり日常を記録していきたいと思います

キラキラ調整は10時の予約

クローバー家事を済ませ出発電車地下鉄

 

コスモス調整を済ませると、3人での楽しい「感覚の会」

阿波座先生の飛んでいるお話と、

感覚の鋭い弘子さんと。

 

松果体・グリア細胞の活性化・骨髄&小腸での増血細胞調整他・・etc。

そして、

 

未来人との交流 目((+_+))

  私、椅子から落っこちました笑い泣き・・マジで!!

 

二人ともやってみて下さい。

 「未来人来い」と言えば来てくれますから・・なんて。チュー

交流すると面白いですよ・・って、先生本気でマジです。。

(*´ω`)音符何を交流すれはいいのでしょう(*´ω`)

       ガーン爆  笑

阿波座先生医院の窓は今、遮光遮音カーテンで閉められています。

晴れ大規模太陽フレアの影響で、

晴れ窓からの太陽光での頭痛が酷いとの事でした。

 

晴れ太陽が昇る前、

ブルー音符山で木々の空気を一杯吸えればいいですねぇ。

 ブルー音符じゃむママは「水素吸入」を続けるのがいいですよ・・と。

 あれから、寝る時には3時間吸入しながら寝ています。zzz

 

      オーナメント 後は梅田で パフェ

        

 クローバー徒歩で10分位の処に木立を見つけました。

雑草が刈られ、余分な木々も倒されて、見違える程に美しく変身飛び出すハート

   久し振りに「ねむの花」でしたっけ? 綺麗~ぽってりフラワー

 

 

 

  コスモスいつもなら、

 目を瞑ると、エネルギーが回転するのですが、

  キラキラ今日は静かに横に流れていきました。

 ピンク音符以前、西宮廣田神社でコーラスの献歌を見た時、エネルギーが横に流れていきました。

   キラキラその時と同じ、静かに横にながれています。

 

 あじさいこの下で暫し・・・キラキラ虹キラキラ

 

           
           ☆*;.・* ☆*;.・'☆*;.・* ☆

  

      三毛猫じゃむく~ん、明日から雨なんだってねこクッキーパー


    ☆*;.・* (゚▽゚)☆*;.・' 
        ☆*;.・' ご訪問を頂き有難うございました☆*;.・'