77歳バーバの日常☆日々好日☆「耳たぶケア」をご存じですか? | じゃむママのブログです

じゃむママのブログです

まったり日常を記録していきたいと思います

Amazonで本を検索していたら、

目目に付きました目

 

「ホントかしら?」で実行してみると、

「うん、中々良いかも」でした。

 

耳たぶ、全てにツボがあるようです。

素手でゴシゴシは痛いもの、

お風呂の後先に、

乳液でも、少々手に付けてやってみては如何でしょう。

後で、濡れタオルで耳全体をふけば、耳も清潔になりますね。

 

 

 

 クローバー白は三度目の夏ブーケ2 赤は二度目の夏ブーケ2 

     今年の新しいお花の場所は、野菜畑になりました。
 

 

パンコーヒー朝食のサラダには充分ニコニコトマトと胡瓜を添えて口笛ご機嫌さん照れ

 

                   ・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・

 

      三毛猫このままがいいですねこクッキー ダメですか?  汚れますか?黒猫

 

  ねこクッキーなら、ふて寝しちゃいますから、触らないで下さい 照れ o(*^▽^*)o

      ☆*;.・* (゚▽゚)☆*;.・' 
            ☆*;.・' ご訪問を頂き有難うございました☆*;.・'