77歳バーバの日常☆日々好日☆「童市杵島姫命様」夢の中、童姿のお姫様で・・(*^-^*) | じゃむママのブログです

じゃむママのブログです

まったり日常を記録していきたいと思います

めぐみさんから頂きました、

キラキラ童の市杵島姫命さま。ハート

 

 

クローバー厳島神社のお掃除を始めたころ、

この、お姿そのままを、夢でお見せ下さいました。キラキラ

阿波座先生から、

キラキラ「私は高貴な神様なのに、長い間放りっぱなしにされている」と・・。

 

先生の、

ブルー音符これから一緒に、立派な神様に成長させてあげて下さい・・との言葉で、

それから長い長いお掃除が始まりましたが、一か月もすると、

立派に成長された、美しい姫さまのお姿をお見せ下さいました。

乙女のトキメキ今では、懐かしい想い出になりました。
 

 照れ並んで頂きました、大切にお守りをさせて頂きます。

   オーナメント ありがとうございましたm(__)m

  

 キラキラお地蔵様もお喜びのご様子キラキラ    o(*^▽^*)oポチ凸?

 

 

              ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

   クローバー石の向こう、お花の下にはペットさん達のお墓。犬セキセイインコ青

   豆君が「早く土に帰して下さい」って。

  

 犬キラキラ 豆くんはもう、何処かのお家に生まれ変わって行ったみたい(#^.^#)

  ハート姫ちゃんは光になってお空に行きましたが、

    魂はまだ、このお家にいますオーナメント


    ☆*;.・* (゚▽゚)☆*;.・' 
        ☆*;.・' ご訪問を頂き有難うございました☆*;.・'