77歳バーバの日常☆日々好日☆「今朝のお庭」 | じゃむママのブログです

じゃむママのブログです

まったり日常を記録していきたいと思います

 

赤薔薇咲きました音符 少し、小振りのボタンに音符

 

 赤薔薇黄色は何度植えてもダメ照れ

キラキラこの色は強いのでしょうねスターハートのバルーン

あらら、トイレのお道具が・・晴れお日様が出ると干したくなります笑い泣き

 

法隆寺のぽってりフラワーコスモス畑で拾った種、

クローバー芽が出ています。コスモス黄色い花

 

食パンコーヒー毎朝のサラダ用、役に立っています。照れ

  

 クローバー味を占めて再度、昨日植えました照れ

コーヒー虫除けのハーブも一緒にむらさき音符

 

ブロ友さんに教えて頂いた「畔板」の使い道。

市杵島姫命様のお掃除で遣っていた物。

処分しなくて良かった~(^O^)/

 

 

 

 

 二度目の豆苗、今朝 半分頂きました口笛

 

 クローバーこちらは三度目、限界に挑戦!! 価値ある98円爆  笑

 

  桜桜チューリップ赤チューリップ黄馬見公園のチューリップをご近所様と行ってきました。黄色い花

   音符ハートスターチューリップも綺麗だけど、コチラも可愛いふんわりリボン

 

       *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+*

 

 三毛猫夫の部屋の机の下ねこクッキー

 椅子の脚は豆君と姫ちゃんの噛んだ後(^O^)/

じゃむ君は14歳だったので、悪戯無し(#^^#)

じゃむ君は和室の畳と壁と絨毯で「爪とぎ」・・この悪戯はショボーン

もう、慣れました照れ


    ☆*;.・* (゚▽゚)☆*;.・' 
        ☆*;.・' ご訪問を頂き有難うございました☆*;.・'