77歳バーバの日常☆日々好日☆「腸間膜で神様の宴会?」なんなんでしょうかねぇ?? | じゃむママのブログです

じゃむママのブログです

まったり日常を記録していきたいと思います

クローバー「人間の運命」著者「芹沢光治良」クローバー

ペンクラブの会長、川端康成のノーベル賞受賞に貢献した作家。

フランス芸術文化勲章他・・etc. 

キラキラこの本に感動して、大阪での読書会に10年程参加。本

 

2013年、

著者の育った静岡県沼津市の我入道、

富士山氏が幼い頃、何時も見ていた海岸から見る富士山。

同じ我入道からの富士山を観たくて、

車夫と、豆姫ちゃんと二泊の旅に出掛けました。ビーグルあたま音譜

 

クローバー芹沢先生が、毎日仰いだ富士山。富士山

  訪れたかった「芹沢光治良記念館」を堪能。
神社富士浅間神社、白糸の滝アチコチ名所巡りを済ませてお宿へ。
      我入道からの富士富士山


キラキラあの頃は「デジタルカメラ」
探せなくて、この富士の写真だけが探せる場所にありました。
     

明日は奈良へ帰宅の夜、急に食事も摂れなくなりました。ショボーン

ダウンそれが、大変な2ヶ月の始まりになったのです。

 

阿波座先生の調整、神社神社詣でも始めています。

 

      ・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・

 

 晴れ雨上がり ついつい見とれてしまいます。ハートのバルーン

 

赤薔薇今年も蕾を付けてくれました。

  クローバー植木屋さんに「もう駄目でしょう」と言われて何十年、ショボーン

   私の残酷な仕打ちにも負けないで、 ( *´艸`)

    毎年、笑顔を見せてくれています。照れ

 

         ・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・・*:.。. ☆☆.。.:*
   
     猫 今朝はちょつぴり寒いです。三毛猫

    ☆*;.・* (゚▽゚)☆*;.・' 
        ☆*;.・' ご訪問を頂き有難うございました☆*;.・'