77歳バーバの日常☆日々好日☆「篠畑神社」へ廻りました。 | じゃむママのブログです

じゃむママのブログです

まったり日常を記録していきたいと思います

氏神様「鏡作神社」から「篠畑神社」へ。

 

以前、阿波座先生と阿紀神社へお詣りした時 先生が、

ブルー音符「ちょっと待って下さい。

    此処はいいから「ささはた神社」へ行ってくれ・・と言ってます」と。

ピンク音符初めて聞きますが・・と検索。

出ました「篠畑神社」、初めて聞く神社でした。

 

それがご縁で、年に2・3回お詣りをします。

参詣帳には、東京・横浜、遠方からもお越しです。

 

おねがい矢張り、我々だけのお詣りでした。神社

 

  結構長い階段です、一気に駆け上がりますおねがい

 

 むらさき音符お賽銭は「御礼」と書いて熨斗袋にキラキラ

 

 スターお隣には「市杵島姫命様」がお祀りされていますふんわりリボン

 

ふんわり風船星木々から神聖な空気が流れていました

 

   

  ・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・

 

          三毛猫 やっぱり寝ています照れ            猫

    ☆*;.・* (゚▽゚)☆*;.・' 
           ☆*;.・' ご訪問を頂き有難うございました☆*;.・'