結局、検査してしまいました・・・・ | 笑う門には福来る☆彡

笑う門には福来る☆彡

ベビ待ち1年。不妊に悩んでいる私ですが、自分の座右の銘でもある「笑う門には福来る」を信じて、どんなに辛い時でも踏ん張って笑顔を作っていれば、絶対に幸せがきてくれると信じて、前向きに生きていこうと決意し気持ちを整理するためにもブログを始めました。

先ほど



結局「妊娠検査薬」してしまいました・・・・・・







何故そうなったかと言うと


さっきのブログでは今日は検査しないと思っていたのですが

ブログをUPした直後


妊婦さんの噂では

妊娠してると排卵検査薬が陽性になると

聞いた事があります


こないだ買った中国製の排卵検査薬があるなぁっと思いだして

これなら安いので軽い気持ちで使ってももったいなくない!

って気持ちが一番最初に芽生え

これで陽性が出たら

妊娠検査薬やってみよう!と決め

すぐ検査開始・・・・・







そしたら排卵検査薬ハッキリ陽性

↑下の方に画像載せてます







これで陽性が出たら

後は妊娠検査薬やるしかないっ!と思って

すぐ検査開始


















そしたら












そしたら・・・・・・・・・















「陽性」出たんです・・・・・・・・*´Д`*

↑下に画像載せてます







ビックリした・・・・・・

本当にビックリした・・・・・・・・・・*´Д`*




でも過去2回「化学流産」した私

素直に喜べなかった・・・・




化学流産した時も

妊娠検査薬で

「陽性反応」が出て喜んだ後

次の日とか2日後とかにリセット泣きおまめ

喜んだ分だけ落ち込みも激しかったガクリ


だから

検査した時に一緒に居た旦那さんにも


「病院に行ってちゃんと確認できるまでは

まだ安心できないんだよ」って言ってしまいましたもやもや



私だって信じたい

ここに芽生えてくれた命が本当である事

元気で居てくれてる事

でも過去の経験がそうはさせてくれなかった・・・





1つ

過去の2回と少しだけ違った事がありました・・・


それは検査薬の濃さです

過去2回も陽性が出ました

でも

本当に「薄い・・・」線

今回は今までで一番濃くハッキリ出ました


今の所

今回は違うと信じようと

気持を繋ぐ唯一の物はソコだけです・・・




明日とりあえず病院に行って病院

妊娠を維持できる処置が必要であれば

してもらいたいと思いますかお




芽生えちゃん双葉

お願いしがみついてて(ノ◇≦。)







↓画像下にあります

















笑う門には福来る☆彡
↑中国製の排卵検査薬

  赤の線の、向かって左側が陽性のサイン







笑う門には福来る☆彡
↑妊娠検査薬クリアブルー

  左窓が判定の結果です