先ほど
結局「妊娠検査薬」してしまいました・・・・・・
何故そうなったかと言うと
さっきのブログでは今日は検査しないと思っていたのですが
ブログをUPした直後
妊婦さんの噂では
妊娠してると排卵検査薬が陽性になると
聞いた事があります
こないだ買った中国製の排卵検査薬があるなぁっと思いだして
これなら安いので軽い気持ちで使ってももったいなくない!
って気持ちが一番最初に芽生え
これで陽性が出たら
妊娠検査薬やってみよう!と決め
すぐ検査開始・・・・・
そしたら排卵検査薬ハッキリ陽性
↑下の方に画像載せてます
これで陽性が出たら
後は妊娠検査薬やるしかないっ!と思って
すぐ検査開始
そしたら
そしたら・・・・・・・・・
「陽性」出たんです・・・・・・・・![]()
↑下に画像載せてます
ビックリした・・・・・・
本当にビックリした・・・・・・・・・・![]()
でも過去2回「化学流産」した私
素直に喜べなかった・・・・
化学流産した時も
妊娠検査薬で
「陽性反応」が出て喜んだ後
次の日とか2日後とかにリセット
喜んだ分だけ落ち込みも激しかった
だから
検査した時に一緒に居た旦那さんにも
「病院に行ってちゃんと確認できるまでは
まだ安心できないんだよ」って言ってしまいました![]()
私だって信じたい
ここに芽生えてくれた命が本当である事
元気で居てくれてる事
でも過去の経験がそうはさせてくれなかった・・・
1つ
過去の2回と少しだけ違った事がありました・・・
それは検査薬の濃さです
過去2回も陽性が出ました
でも
本当に「薄い・・・」線
今回は今までで一番濃くハッキリ出ました
今の所
今回は違うと信じようと
気持を繋ぐ唯一の物はソコだけです・・・
明日とりあえず病院に行って
妊娠を維持できる処置が必要であれば
してもらいたいと思います
芽生えちゃん![]()
お願いしがみついてて(ノ◇≦。)
↓画像下にあります
赤の線の、向かって左側が陽性のサイン
左窓が判定の結果です

