
旦那さんも会社帰りに寄ってもらってミンナで

実家はそんなに遠くないのに、結婚した当初ホームシックになりまくってた私。。。
今でも実家に帰る度に、家族全員で暮らせたらいいのになぁって思っちゃう
コレは旦那さんには内緒(^_-)でも、きっと
この気持ちは結婚して家を出たから気付けた。
近くにいる時はお母さんともよくケンカしたし、そんなに全部を話すタイプでもなかった。
親が生きてるうちに『親孝行したい』って思えた事に感謝しなくちゃね(・∀・)
『親孝行したい』私の中に芽生えた気持ちに感謝
おやすみなさい
