謎の胃痛は・・・ | 笑う門には福来る☆彡

笑う門には福来る☆彡

ベビ待ち1年。不妊に悩んでいる私ですが、自分の座右の銘でもある「笑う門には福来る」を信じて、どんなに辛い時でも踏ん張って笑顔を作っていれば、絶対に幸せがきてくれると信じて、前向きに生きていこうと決意し気持ちを整理するためにもブログを始めました。

謎の胃痛は・・・


寝る前から少し良くなって

ベッドの中で


よ~く考えた・・・・・


そしたらひらめき電球

違うかもしれないけど

まさかえ゛!

と思う事が思い浮かびました


それは

「百草元」


薬草でできた胃痛薬

薬と言うよりは漢方に近い自然なもの


小さい頃からずっとお世話になってきたものだし

可能性は低いとおもうんだけどあせる


ここ2日くらい

胃の調子がよくないからと漢方の代わりに

食前の空腹時にガバッっと飲みました

よく考えると

その後が一番胃が痛いし気持ち悪い・・・354354


お昼の時も・・・

夕飯の時も・・・


そして今朝は飲まずに過ごして数時間

胃の不快はあるけど

昨日のような横になってないと辛い程の胃痛は治まった合格


とりあえず百草丸を飲まずに1日過ごしてみようと思って

病院に行くのはやめました


明日はクリニックに行かなくちゃいけないし

一応その時に相談してみよう!

「は?」って思われそうだけど・・・(///∇//)


ネットで百草丸の副作用調べたけど

そんな人は過去いないらしく

何も載ってなかった・・・うう


私の胃って本当に虚弱泣

旦那さんに

「虚弱な妻でごめんね泣き1」って言っておきました

「どこがやねん!」ってつっこまれたけど( ̄▽ ̄)=3


このまま謎の胃痛が治まりますように四つ葉