笑顔マジック | 笑う門には福来る☆彡

笑う門には福来る☆彡

ベビ待ち1年。不妊に悩んでいる私ですが、自分の座右の銘でもある「笑う門には福来る」を信じて、どんなに辛い時でも踏ん張って笑顔を作っていれば、絶対に幸せがきてくれると信じて、前向きに生きていこうと決意し気持ちを整理するためにもブログを始めました。

昨日

友達と数人と食事をしてたら・・・




「幸せそうだね」って言われた




(ノ´▽`)ノホントに?




(●´ω`●)ゞホントに?





о(ж>▽<)y ☆ホントに??????




そんな風に見えてるの?????????

???????????????????





そんな事言われた事ないし

ましてや

べび待ち中で人生で一番悩んでる時期

今日の友達はその事は全く知らない。。。




こないだまで

人生お先真っ暗。。。ガックリ

ぐらい暗くなってた私



ブログ始めるようになって

少しづつ

自分の気持ちを書く事によって

改めて気づいたり

整理できたっりって

確かにブログの力を肌で感じてたこの頃目




そして最近は

くよくよしないって決めて

本当に笑顔で過ごすように意識してた



そして今日

「幸せそうだね」って・・・・



人って心で泣いてても

笑顔で過ごすだけで

周りから幸せそうってまで

思ってもらえるんだぁ



でも一番思ったのは

心が泣いてても

自分の顔が笑ってると

脳ってだまされるのかな?

って思うくらい

心が穏やかなんです



友達からそうやって言ってもらえて

自信も付いたし

これからも意識して

過ごしてみようと思いました音譜