昨日
友達と数人と食事をしてたら・・・
「幸せそうだね」って言われた
(ノ´▽`)ノホントに?
(●´ω`●)ゞホントに?
о(ж>▽<)y ☆ホントに??????
そんな風に見えてるの?????????
???????????????????
そんな事言われた事ないし
ましてや
べび待ち中で人生で一番悩んでる時期
今日の友達はその事は全く知らない。。。
こないだまで
人生お先真っ暗。。。![]()
ぐらい暗くなってた私
ブログ始めるようになって
少しづつ
自分の気持ちを書く事によって
改めて気づいたり
整理できたっりって
確かにブログの力を肌で感じてたこの頃![]()
そして最近は
くよくよしないって決めて
本当に笑顔で過ごすように意識してた
そして今日
「幸せそうだね」って・・・・
人って心で泣いてても
笑顔で過ごすだけで
周りから幸せそうってまで
思ってもらえるんだぁ
でも一番思ったのは
心が泣いてても
自分の顔が笑ってると
脳ってだまされるのかな?
って思うくらい
心が穏やかなんです
友達からそうやって言ってもらえて
自信も付いたし
これからも意識して
過ごしてみようと思いました![]()