栗です   焚き火にポイッと入れて食べる
焼き栗は、最高に美味しいです♪


こんにちは、すみひろです。

あなたを見えないエネルギーの世界に御案内致します。

オーラの部分は、🌈虹の美しさをイメージして下さい。


御案内は、

氏名:段村 文規
フリーランスでもみほぐし&リラクゼーション ラフティングガイド 流木&グリーンインテリア ステージパフォーマンスを行なっています
自由人な感じが素敵ですね

⬇艶すごーぃ
これだけ光ると心身共に健康です
💮💯点

オーラを見ていくーー

くりくり♪

ぜんぜんオーラが見えません
これは黄色系オーラだと思う

もう一度
オーラ見ていくーー

ぐりぐりガリガリ

見えました!

オーラカラーは、「黄色オーラ

少しエメラルドグリーンオーラもあります

黄色オーラは、面白い人のイメージと
自分を出さないか
出せないか
わからないなのか
オーラが見にくいです

ポジティブ、楽観的
自分の悩みを人に言えない

人を楽しませることを
心の底から考えてる人
素敵なムードメーカー

周りに理解されず疲れた時は
休んでエネルギー充電して下さい

こんな感じ


面白い話を書こうと思いますが浮かばないなー

あ!この前
竹炭を作ってるイケメンおじいちゃん👴
グループが来まして
訳あって竹炭を作る窯を移動するそうです
下見に来ました

もしかしたら竹炭を学べたら
ラッキーだなと
思っていたら

85歳のリーダーおじいちゃんが
「家の若いの今度連れてくるから」

「え??若いの?
お歳は
お幾つなんですか?」

「75歳ぐらいかな」

ぜんぜん若くねーー!!!


数日後
地主さんが
「おじいちゃん達がくる」からと言って
草刈りをしてまして!

地主さんも70歳でおじいちゃん
若くねーーー!!

元気な
おじいちゃん👴の連鎖が止まりません笑


私が
100歳になった時に
「今の若い奴は」と
90歳のヤツに言ってやるんだ!笑


 ⬇息が出来ないほど笑える

HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル 予告編

 


この辺りで鑑定を終了致します。



あなたに逢えた事を嬉しく思います
感謝してます。




すみひろ   

🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾
無料オーラ鑑定の御案内
画像とプロフィールを
LINEかFacebookに送って下さい。
⬇サンプル画像
顔は、消して頂いていいですが輪郭を残して下さい。背景が白色だと見やすいです
回答は、ブログにて返信致します。
 
Facebookは、こちらです。
LINEは、QRコードから

⬇詳しく知りたい方は、(๑•̀ᴗ- )✩
 新無料オーラ鑑定は、
気分を良くするのを目的にしてません
見えたままを伝えさせて頂いてます。

オーラの色で強いカラーがあります
白、黒、ゴールド、シルバー、パールとか色々
良い部分があるだけ
悪い部分も大きいです
そういった意味では、みんな一緒なんですね💓💞
おみくじの大吉は、まあまあ悪いことも
書いてませんか?
あまり分けない方がいいです
  (差を取る →悟る)

⬇良ければ、
1日1回ポチッとして頂くと嬉しいですウインク
応援ありがとうございます。


人気ブログランキング