こんにちは、すみひろです。

あなたを見えないエネルギーの世界に御案内致します。

オーラの部分は、🌈虹の美しさをイメージして下さい。


御案内は、

名前は
大谷 かえ です

プロフィール

山口県岩国市生まれですが幼少期から北海道で育ちました

実親から虐待を受けて育ちました

辛く悲しい苦しい日々を、長く過ごしてきましたが、導いて下さる大切な方とご縁があり、宇宙の法則を学び、今は自分の存在を愛し大切に出来るようになりました

数年前にカメラとの出会いがあり写真を撮ることが大好きです!


質問は……

自分から出ているオーラってどんなものなのだろうと知りたかったです

そのオーラは
周りにどんなふうに
伝わるのだろうと
いつも考えていました


どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️


質問なるほどー
これは、オーラが気になりますね


写真を撮り方がオシャレ!


オーラ見ていくーー

ピヨリ🐦
見えました!


オーラカラーは、「ベージュオーラ」です

白オーラに薄く黄色オーラがかかってます

とてもピュアで純度が高い
白エネルギーを感じます

白オーラタイプです

ベージュオーラを初めて見ました👀
凄いわー!

今まで見た白オーラタイプで
1番白純度が高いですね

まさに白い雲   フアフア♪

肩の辺りに
エメラルドグリーンオーラあります


⬇こんな感じ


周りにどんな風に伝わってのでしょうか
キーワードを書きます


イメージしてみて下さい😑

私は   私は   私は…
純粋、浄化、保護、優しさ、神性、安心、弱さ

どうでしょうか?
自分を知ることでさらに幸せが加速します💓💞
純粋な私が好き!

優しい私が好き!

弱い私が好き!好き!

あなたが好き



【ハッキリいって見ます】
高い試練は、
魂が耐えられないとやれません

かえさんが今の人生をお空で選んだんです

色んな魂があります
のんびり屋の魂
ただ遊びに来てる魂
向上心が高い魂    ←たぶんこのタイプ



愛に目覚めてほんと良かったなと
思います

ただ愛すだけ


あとがき

経験が凄いのか
言霊力があり
言葉に厚みを感じます

言葉を聞いた人
写真を見た人
とても純粋な白のエネルギーを感じてます

 


こう見えて!

ディズニーが凄く好きです

愛のチャクラがぽかぽかしますよ♪

アナと雪の女王2 (吹替版) 【レンタルできるのはデジタルだけ!】

 


この辺りで鑑定を終了致します。


大谷かえさん
あなたに逢えた事を嬉しく思います
感謝してます。




すみひろ   

🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾
無料オーラ鑑定の御案内
画像とプロフィールを
LINEかFacebookに送って下さい。
⬇サンプル画像
顔は、消して頂いていいですが輪郭を残して下さい。背景が白色だと見やすいです
回答は、ブログにて返信致します。
 
Facebookは、こちらです。
LINEは、QRコードから

⬇詳しく知りたい方は、(๑•̀ᴗ- )✩
 新無料オーラ鑑定は、
気分を良くするのを目的にしてません
見えたままを伝えさせて頂いてます。

オーラの色で強いカラーがあります
白、黒、ゴールド、シルバー、パールとか色々
良い部分があるだけ
悪い部分も大きいです
そういった意味では、みんな一緒なんですね💓💞
おみくじの大吉は、まあまあ悪いことも
書いてませんか?
あまり分けない方がいいです
  (差を取る →悟る)

⬇良ければ、
1日1回ポチッとして頂くと嬉しいですウインク
応援ありがとうございます。


人気ブログランキング