こんにちは、すみひろです。

あなたを見えないエネルギーの世界に御案内致します。

オーラの部分は、🌈虹の美しさをイメージして下さい。

新無料オーラ鑑定は、
気分を良くするのを目的にしてません
見えたままを伝えさせて頂いてます。

オーラの色で強いカラーがあります
白、黒、ゴールド、シルバー、パールとか色々
良い部分があるだけ
悪い部分も大きいです
そういった意味では、みんな一緒なんですね💓💞
おみくじの大吉は、まあまあ悪いことも
書いてませんか?
あまり分けない方がいいです
  (差を取る →悟る)

御案内は、

福島在住の坂本さん
娘さん
息子さん


オーラは、ぼかし無しで見ました

⬇め👀がボヤけるー笑


背景とオーラが馴染んで見にくかったです😱

2色3色オーラがあるかもしれませんが
今回は、1色を導き出すのにやっとで

ささっと行きます🙏🙇💦


お母様
オーラカラーは、「オレンジ
コミユニケーション能力が高い
仕事ができる

空気読み過ぎ、ストレス溜まりやすい


こちら




娘さん

オーラカラーは、「エメラルドグリーン

愛と癒し、 真面目

真面目ジメジメ!

娘さんいい感じでね♪

こちら





息子さん
オーラカラーは、「黄色」少しオレンジより

ポジティブ、楽観的

調子に乗る、悩みが言えない




心当たりあったらですけど

お母さんと息子さん似てますね

見た目は、真面目そうに見えますが
中身は、ユーモアがありませんか?

娘さんは、見た目と違って真面目!

家族みんなが
見た目と「逆」の印象を感じます笑

建前と本音を使い分けてるんでしょうか


自分自身でいる時間を増やすと
幸福度が上がります

あと
笑顔☺を増やした方が良いのかな

愛と光の遠隔ヒーリング送りました
ありがとうございます💓💞✨



この辺りで鑑定を終了致します。


お母さん
娘さん
息子さん
あなたに逢えた事を嬉しく思います
感謝してます。




すみひろ   

🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾
無料オーラ鑑定の御案内
画像とプロフィールを
LINEかFacebookに送って下さい。
⬇サンプル画像
顔は、消して頂いていいですが輪郭を残して下さい。背景が白色だと見やすいです
回答は、ブログにて返信致します。
 
Facebookは、こちらです。
LINEは、QRコードから

⬇詳しく知りたい方は、(๑•̀ᴗ- )✩
 
⬇良ければ、
1日1回ポチッとして頂くと嬉しいですウインク
応援ありがとうございます。


人気ブログランキング