こんにちは、すみひろです。

あなたを見えないエネルギーの世界に御案内致します。

オーラの部分は、🌈虹の美しさをイメージして下さい。

新無料オーラ鑑定は、
気分を良くするのを目的にしてません
見えたままを伝えさせて頂いてます。

オーラの色で強いカラーがあります
白、黒、ゴールド、シルバー、パールとか色々
良い部分があるだけ
悪い部分も大きいです
そういった意味では、みんな一緒なんですね💓💞
おみくじの大吉は、まあまあ悪いことも
書いてませんか?
あまり分けない方がいいです
  (差を取る →悟る)

御案内は、

こんにちは🌞

K.M
50代
パート勤務主婦

よろしくお願いします。

いい感じです!



最近
「オーラ見えます」と
ちょくちょく内通があります笑

共有できる事が
めっちゃ嬉しいです!

だいたいの人がオーラが
見えるか見えないかぐらいと感じます

運動と一緒で💃
練習してると良く見えるようになりますよ👀

最近の私は、
「チャクラが見えますように」と
宇宙にオーダーして(上向いてこうなりたいと言う)
いつか見えるかなーと練習してます笑

案外に気楽でしょ?笑😃


【久しぶりにオーラクイズ行きまーす】

見えない人も 見える人も
オーラを感じてみてくださいねお願い

ヒントは、50代には珍しいカラー

エネルギーは、感じたことが
あなたの正解だと思います。
詳しくは、量子力学へ



オーラ見ていくーイルカ

じーーー     あ!
1
      2
              3
せーのっハイッ(^-^)/




オーラカラーは、
少し青が入った「濃い緑

あってる人 ちかい人
おめでとうございます🎉🎉🎉ぱちぱち♪
感で当てた方  才能あるかも!笑


わー濃い緑!
この年代で見たの初めてです照れ
若い世代に多いカラーなんですよ

いつの時代も
生まれてくる子供の方が魂高いですね💕


⬇こんな感じ
濃い緑のオーラの人は、顔まで緑です笑

愛、癒し、厳格、大らか、真面目

見返りを求めない愛が自然とできる人
ラブ

真面目なところがありましたら
たまに冗談をいれるといいですね

ずーっと真面目な話だと疲れます!

多くの人々を
愛せるエネルギーがあります
森や木々がみんなを癒すように

ですが!
まずは自分を愛して癒す  
自分の愛のエネルギーが満たされて
溢れたエネルギーで相手を癒してく!

「自分ファースト」で!!大丈夫です!

この辺りで鑑定を終了致します。


K.Mさん
あなたに逢えた事を嬉しく思います
感謝してます。




すみひろ   

🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾
無料オーラ鑑定の御案内
画像とプロフィールを
LINEかFacebookに送って下さい。
⬇サンプル画像
顔は、消して頂いていいですが輪郭を残して下さい。背景が白色だと見やすいです
回答は、ブログにて返信致します。
 
Facebookは、こちらです。
LINEは、QRコードから

⬇詳しく知りたい方は、(๑•̀ᴗ- )✩
 
⬇良ければ、
1日1回ポチッとして頂くと嬉しいですウインク
応援ありがとうございます。


人気ブログランキング