⬆我が家のアイドル 「かっぱちゃん 」です
ピヨリ星からやって参りました笑


こんにちは、すみひろです。

先日こんな質問を頂きました

「低体温とかも分るんですね!」

たしかにー笑
これは、言葉にしよう‪💡‬ピコーン♪


低体温が分かったのは

オーラをずーっと見ていましたら
肩のあたりに淀んだ
エネルギーが見えました

このエネルギーは、なんだろ???
から
エネルギー名探偵がスタートします

「じっちゃんの名にかけて!」
🕵🔎

淀んだエネルギーに意識を向けました😲

んん?

冷たい感じがする…
(感情のバイブレーション感じてます)

この冷たい感じはなんの事だろと
自分の記憶を辿りました

もやもやのスッキリしない気持ち??かな

なんか違うな


体のどこかが調子悪いのかな…

これも違うようなバシッと来ない…

ああ!体が冷たい!ここれだ!!

パズルが当てはまるように
バシッと来ました

体と心のメッセージを受け取ることが
出来ました

ここからは、
「心当たりあったらですが」と
ブログに書いて
感じたイメージを書きました

なんとなく
肩こりのイメージがありましたので
質問をしたり

ブログにカキカキψ(。。)

⬆謎の置物

ここからは、
ブログ公開後の話です

鑑定結果の返事を1部
お見せします!
(依頼人承認済み
マイさんありがとうございます🙏)

省略
あと、モヤモヤに関してですが…
当たってます😵 今まさに絶不調です(笑)
肩こり酷いし、血行悪いし、朝は低体温ですね… 当たっててビックリしました💦

ですが、すっごく頑張ってます😉のお言葉にとても救われました☺️
本当にありがとうございます😊


内心は、
あーーーー良かった笑い泣き
     ホットする笑 
          

もしも間違えていても

違ったこと分かっただけでも
良かったかなと思います笑

当てるのが目的では無いので
改善のきっかけを伝えて終わりました

カリスマ鑑定士になれんかな…
むふふ♪照れ


【身体の中では】
プラスのエネルギーと
マイナスのエネルギーが友に共存してます

マイナスエネルギーが強いと病気に
繋がりやすいです

マイナスエネルギーがある事で
プラスエネルギーが強く成ります

オーラが成長するんですね!
✨✨キラキラと輝きが増します✨✨


良くなる前は、悪くなる

この辺りで終わります



すみひろ   

🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾
無料オーラ鑑定の御案内
画像とプロフィールを
LINEかFacebookに送って下さい。
⬇サンプル画像
顔は、消して頂いていいですが輪郭を残して下さい。背景が白色だと見やすいです
回答は、ブログにて返信致します。
 
Facebookは、こちらです。
LINEは、QRコードから

⬇詳しく知りたい方は、(๑•̀ᴗ- )✩
 
⬇良ければ、
1日1回ポチッとして頂くと嬉しいですウインク
応援ありがとうございます。


スピリチュアルランキング