こんにちは、すみひろです。


【陰が来たらこれで陽(よう)なる】

うまい!🎉🎉🎉

無料オーラ鑑定で相手に送った言葉です


そしたらー
時を経て返ってきました笑笑🤣
無料オーラ鑑定016こじめさん

すみきったこのひろい青空のように】

うまい!笑🎉🎉🎉
座布団1枚

⬆めっちゃ上手くないですか?

ちなみに
すみひろは、こんな字を書くんです

純弘

純弘を想像すると
「純粋な愛を広げる」
⬆私は、こう解釈しました

自分では、そんなに純粋かなと思いますが
周りに言われる事がありますので
純粋です!

すみきったこのひろい青空のように

素敵な言葉を
これは、うるっと来ましたえーん

神様が
インスピレーションで名前を付けていると
思ってます


時は遡り先日
こんなタイトルを発見!

こじめを鍛えろ!龍神様カード引き募集☆彡


きたえろ!

腕立て伏せ?    腹筋?

す「鍛えたる!」

ポチッと
ムキムキにしたる!


龍神様カード引き募集

龍神様カードかっこいい!
引いて貰おう照れうほほ♪

そして
出たカードは、こちら

紫龍☂️龍
カッケー♪

解説
ハートこじめばーじょんハート

才能の大きさを
より強化していく力を備える

流れが来ています

そして
あなたは
宇宙と共に
今を生きています



龍紫龍様からのメッセージ龍

今こそ変化のとき。

紫龍様は変化に必要な知恵を
授けてくれる存在。
望む方へ一足飛びに
駆け上がっていける
飛び級カードですキラキラ

飛び級ーーー
確かに上がってる笑

人生の春が来てからは毎年
想像がつかないくらい成長してます

駆け上がってる!
昇り龍だーーー


見えない応援団が見守ってる感は、
ありましたが

鑑定を読んでると
ストレートに見守られてる感があり
涙涙うるっとえーん
感謝してます


⬇こじめちゃんのブログはこちら

良かったら
鍛えて下さいウインク

1番目笑  鑑定結果です
ありがとうございます✨


こじめちゃん
めっちゃ楽しかったです
感謝してます🌈💓💞



すみひろ   

🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾
無料オーラ鑑定の御案内
画像とプロフィールを
LINEかFacebookに送って下さい。
⬇サンプル画像
顔は、消して頂いていいですが輪郭を残して下さい。背景が白色だと見やすいです
回答は、ブログにて返信致します。
 
Facebookは、こちらです。
LINEは、QRコードから

⬇詳しく知りたい方は、(๑•̀ᴗ- )✩
 
⬇良ければ、
1日1回ポチッとして頂くと嬉しいですウインク
応援ありがとうございます。


人気ブログランキング