⬆鳳凰


こんにちは、すみひろです。

あなたを見えないエネルギーの世界に御案内致します。

オーラの部分は、🌈虹の美しさをイメージして下さい。

新無料オーラ鑑定は、
気分を良くするのを目的にしてません
見えたままを伝えさせて頂いてます。

オーラの色で強いカラーがあります
白、黒、ゴールド、シルバー、パールとか色々
良い部分があるだけ
悪い部分も大きいです
そういった意味では、みんな一緒なんですね💓💞
おみくじの大吉は、まあまあ悪いことも
書いてませんか?
あまり分けない方がいいです
  (差を取る →悟る)

御案内は、

鈴木千尋さん

宇宙人なのか?どうなのか?を
やり取りしてたら!

千尋様が!

「バリバリの宇宙人です(ノ∀≦。)ノ」

いまはアンドロメダアークがつよめで

ぇぇぇぇ宇宙人!びっくり

過去世と未来視を夢でみます

もと卑弥呼で

出身惑星は

プレアデス
金星
冥王星
アンドロメダアーク

過去世だ龍や妖精、天使もしたました

プレアデス来たーーーー大興奮😤😤
宇宙の話が大好き好き😘


せっかくなので
過去世でのエピソードを聞いてみました!
ワクワク♪


ありすぎてのせきれないですが(笑)

卑弥呼は龍にのってました

夢で壁画があらわれ、初めは男性でしたがみるみる

美しい黒髪が伸び、邪馬台国の格好した、一見天照様みたいにみえるタッチでみえました👽️

龍は腕にオパールみたいな鱗が現れて、現実でもしばらく鱗みたいな痕がのこってました

すげー笑

まー一番ビックリしたのは

家に宇宙人きて

アンドロメダアークの、金色のエネルギーと爆風のエネルギーを

わざわざ伝えにやって来てくれたことです(笑)

手から金色の光を浴びさせられ

二回目は三体きて、一体膝の上にのせて ナデナデしました(笑) ぶよぶよしてて可愛かった♪

なでなでしたーい笑😶

爆風のエネルギーは…寝てたら急に  巨大扇風機にあてられてるみたいなものすごい 圧迫感を感じて

ウィンウィンウィンウィンってものすごい圧で潰れるかと思いました👽️

うんうん😲😲

夢でよくよく翔んでる体験します

龍だったり

天使だったり

妖精だったり
天使は悪魔みたいなのをやっつける仕事してました

天界でも戦うんでしようか!
き!鍛えよう!💪ムキムキに

大きな翼で長い剣もって  、仲間と一緒に戦ってました
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

龍の過去は幾つかあるみたいで

あるときは狸に無理やり襲われてにげたり…龍だけど美しい女人の姿をとってました。


安倍晴明とも接点あったらしく

私をみて、やる気あるなら手解きしんぜよう…みたいな…舞を伝授してもらってました。

神殿みたいなところで、村人に見守られながら、舞をしました。

まー書ききれないので

またブログやってるので覗いてみてください(笑)

インスタでは宇宙オーブとかも載せてます👽️

写真スゴすぎ笑 エネルギーがヤバい笑

光あると何処でもうつります👽️

愛のフィールドというのがあるみたいで淡いピンクで、未来の私はそこにいろいろ

お招きして聴いてるみたいです👽️

はーい(*>∀<*)✨

インスタ

suzukichiro62

よろしくお願いいたします👽️






私来年宇宙仕事のパートナーになる、仲間、どうやらブログで出逢い直接関係に繋がるみたいで

ブログあちこちで発信して探してます👽️✨、顔をだしてるのもその為です👽️  お力貸して頂きますと助かります✨🌈✨


出逢える事を祈りますね!
時を流れを超えて✨


オーラ見ていくーー

アダーブラ♪カタブーラ♪

みえました!
2色でて来ましたよ

1つ目のオーラカラーは、
濃い黄色

黄土色のようなゴールドの手前

陽気でユーモア
色が濃いのでかなり
人を喜ばすパワーがあります

あるある♪めっちゃ楽しいです笑爆笑

反対の流れ、
ついつい調子に乗っちゃう笑

ほかのカラーが無いかと
見て見ると!

抹茶カラー

強い愛と癒し
高い精神性と霊性の持ち主
見返りを求めない愛

反対の流れ
歪んだ愛、エゴ

オーラ鑑定3人目の深緑です
若い世代に見かけるカラーですね




紫かピンクオーラが
あるんじゃないかと思いましたが
見えなかったです🤔


【宇宙の話すみひろ編】

魂レベルでは、
色々な宇宙人が地球に転生して来てます
ビックリでしょ笑

いい人なんだけどなんか変!
宇宙人かも!?👽笑

愛と光が一定レベルまで上がれば
大宇宙交流時代が始まると思います


裁判所がない、人殺しもない時代……

「そんな時代もあったねっ」ウインク




この辺りで鑑定を終了致します。


鈴木千尋さん
あなたに逢えた事を嬉しく思います
感謝してます。




すみひろ   

🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾
無料オーラ鑑定の御案内
画像とプロフィールを
LINEかFacebookに送って下さい。
⬇サンプル画像
顔は、消して頂いていいですが輪郭を残して下さい。背景が白色だと見やすいです
回答は、ブログにて返信致します。
 
Facebookは、こちらです。
LINEは、QRコードから

⬇詳しく知りたい方は、(๑•̀ᴗ- )✩
 
⬇良ければ、
1日1回ポチッとして頂くと嬉しいですウインク
応援ありがとうございます。


人気ブログランキング