こんにちは、すみひろです。

あなたを見えないエネルギーの世界に御案内致します。

オーラの部分は、🌈虹の美しさをイメージして下さい。

新無料オーラ鑑定は、
気分を良くするのを目的にしてません
見えたままを伝えさせて頂いてます。

オーラの色で強いカラーがあります
白、黒、ゴールド、シルバー、パールとか色々
良い部分があるだけ
悪い部分も大きいです
そういった意味では、みんな一緒なんですね💓💞
おみくじの大吉は、まあまあ悪いことも
書いてませんか?
あまり分けない方がいいです
  (差を取る →悟る)

御案内は、

エンドゥー1日1食さん
モスクワ在中


🇷🇺ロシアからです
ありがとうございます🎉🎉🎉

わあ!楽しみ!


鋭い角度で陰謀論から
宇宙の話まで
自由な表現をお届けする
エンドゥーさん

表現が違ってたら すいません🙏

1,7万フォロアー
さすがYouTuber規模がちがう!

艶がもっと出るといいですね!
体と心を愛の健康に

オーラ見ていくーー

にににに♪

見えました

オーラカラーは、「藍色

誠実、伝統、意志、研究、学問

研究心旺盛、伝統を重んじる
見守るような優しさ

マイナスの流れ
素直になりにくい
良かれと思ってやっても誤解を生みやすくなる

とても綺麗な藍色のオーラが広がってます
内側には、
愛と無邪気な心を感じますよ💓💞

日本の人は、ミントグリーン(生命力)が
多い気がしますが
ロシアの人は、何色が多いのでしょうね

色んな国の人の
オーラが見たくなってきました笑

そういえば!エンドゥーさん
日本語めっちゃ上手いですねっ

こんな感じ

どんなことを表現しようが自由です

いい話は、
ハッキリ言ってつまらない!笑ゲロー

変な話の方が
盛り上がったりアクセス伸びます笑デレデレ

マスコミは、その辺わかってるよなぁ笑
(๑¯-¯๑)💃



良かったら
さらにステップアップして見ませんか?

愛のある人の方が
神様が手伝いやすい!
✨✨✨🐲🐲🐲


深い探究心をみんなの幸せに使うか?
自分自身を貫くか?
キーワードは、「考え方」です

私は、
陰謀論が好きな時代がありまして
本気で!世界の中心は、🇯🇵日本だと
思ってました笑     わはは♪

笑うしかないでしょ!チュー

しかし
物事には、陰と陽の両方向の
流れがありますが
人は、悪い面の方が目に付きます

物事の良い面にもフォーカス出来た時
愛と光のエネルギーが流れてくるでしょ
💓💞✨

私の鑑定に来たことをご縁だと
思って言います

①出来事の両方向の流れを
ニュートラルで
見て下さい!

②本当は、大丈夫なんです!
「大丈夫」を自分で考えて見て下さい

③今当たり前にある事に感謝をする😉

🗻𓇼𓆡𓆉 💐👒🍀🌱💧🌸🌻🍂❄

この辺りで鑑定を終了致します。


エンドゥーさん
あなたに逢えた事を嬉しく思います
感謝してます。

Благодарю




すみひろ   

🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾
無料オーラ鑑定の御案内
画像とプロフィールを
LINEかFacebookに送って下さい。
⬇サンプル画像
顔は、消して頂いていいですが輪郭を残して下さい。背景が白色だと見やすいです
回答は、ブログにて返信致します。
 
Facebookは、こちらです。
LINEは、QRコードから

⬇詳しく知りたい方は、(๑•̀ᴗ- )✩
 
⬇良ければ、
1日1回ポチッとして頂くと嬉しいですウインク
応援ありがとうございます。


人気ブログランキング