こんにちは、すみひろです。

マサイ族もビックリ!ポーン💃
遠距離確認編

どこの職場でも必ずいる変な人!


ある日、ザックザクと農作業をしてると
1台の軽自動車が里山の入口に停車🚗 

その距離500mくらい

「あ!誰か来た!」

車が来るのは、珍しく
思わず遠目で見てしまうぅー

だれなんだろ…あの車

んんんー
遠距離波動確認!
(目視でぎりぎり見える相手でも
知ってる人なら何となくわかる必殺技)


ああああああああぁぁぁ

😈邪悪なエネルギーを
軽自動車から感じる    
ドロドロドロドロぼよ~ん

たぶん…アイツが来た…


となりの人も(゚ー゚)(。_。)ウンウンと
うなずく


車からすぐに出て来ない
例のあの人…



突然!台風のように来て
ガミガミ言って帰る
何がしたいのか分からない

その勢いは、凄まじく
対応してる人が
邪悪なエネルギーにまみれ
一緒になって興奮してしまうムキー

普段穏やかの人が
「あのやろー」と叫ぶ

みんなが緊張するから
やめて欲しいチーン


ガチャ!
例のあの人が車から降りた

草刈機を手に草刈りを始める
がりがり

(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-
今日は、普通だ!笑

少し草刈りをやって気が済んだのか
帰って行きました笑笑

なんなんだーーー






いい人には、それに対比して
悪い人がいるのかなと
思ったりっ


それとも引き寄せかな……


会話の最後には
「ありがとうございます」
「感謝してます」を  
 言いました

例のあの人は、小声で
「はい…」と答えてくれた時
とても嬉しかったです♪♪
気が緩むのも感じました😲

愛が伝わったかな…

この辺りで終わります
感謝してます。



すみひろ   

🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾
無料オーラ鑑定の御案内
画像とプロフィールを
LINEかFacebookに送って下さい。
⬇サンプル画像
顔は、消して頂いていいですが輪郭を残して下さい。背景が白色だと見やすいです
回答は、ブログにて返信致します。
 
Facebookは、こちらです。
LINEは、QRコードから

⬇詳しく知りたい方は、(๑•̀ᴗ- )✩
 
⬇良ければ、
1日1回ポチッとして頂くと嬉しいですウインク
応援ありがとうございます。


人気ブログランキング