こんにちは、すみひろです。

先日
嫁さんと
豚カツを食べに言った時の
話ですウインク


豚カツが食べたくなり
家から10分くらい🚗走った
豚カツ屋さんに行ってきました

 

大和美豚の極厚とんかつ(豚かつ・トンカツ)ギフトパッケージ150g×5枚入り! 【ギフト】【お中元・お歳暮・内祝い】

 



毎回嫁さんのドライブは、
ハラハラなんです滝汗

何がハラハラですって??

近所の道を
毎回新鮮な気持ちで走れる程の
超方向音痴なんです!
(嫁さんの名誉の為にマジで頭いいです)

豚カツ屋に行く道は、2回信号を曲がるだけ
なのにえーん.......

車を走らせて
駐車場を出て直ぐに

嫁さん「どこまがればいいの?」

(聞くのはえーよー笑)

す「○○街道を右!」

これでも
曲がってくれるだろうか
ドキドキハラハラです

信号来た!

🚗すーとやんわり右に
信号を曲がりました
セーフ!👏🏻👏🏻ぱちぱち

さらに進んで

2個目の信号を発見!
信号の100m手前まで来ました
これ曲がったら豚カツ屋!


運転してる嫁さんを
横目で波動の確認!!!

がーーーーーーん

波動が前に向いている!滝汗
絶対に信号を通りすぎるぞ笑

ん~
まだ指示するのは早い!
ワンチャンあるかもしれん
ドキドキするなぁ笑

車は、進み🚗💨

50m手前
横見をチラリ(ノ_・。)

ががーーーん

波動が前向きすぎ!笑
真っ直ぐいかないで!!
信号通りすぎる!!や  め   て!!

す「次の信号を左に曲がった方が
いいんじゃない?」

すーと左に曲がった🚘

嫁さん「ぇぇぇぇ??
なんで私が真っ直ぐ行こうとするのわかるの??」


す「わかるよ!
波動出てるから」

す「あのまま真っ直ぐ行ったら
隣街にいくじゃん!!」

ちゃんちゃん♪

普段感じてる事に目を向けて表現すると
こんなことも出来るように
なりますびっくり

出してる波動が大事ですね

いつもワクワク波動を!


感謝してます🌈


すみひろ   

🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾
無料オーラ鑑定の御案内
画像とプロフィールを
LINEかFacebookに送って下さい。
⬇サンプル画像
顔は、消して頂いていいですが輪郭を残して下さい。背景が白色だと見やすいです
回答は、ブログにて返信致します。
 
Facebookは、こちらです。
LINEは、QRコードから

⬇詳しく知りたい方は、(๑•̀ᴗ- )✩
 
⬇良ければ、
1日1回ポチッとして頂くと嬉しいですウインク
応援ありがとうございます。


人気ブログランキング