大豆の花です

こんにちは、すみひろです。

あなたを見えないエネルギーの世界に御案内致します。

オーラの部分は、🌈虹の美しさをイメージして下さい。

新無料オーラ鑑定は、
気分を良くするのを目的にしてません
見えたままを伝えさせて頂いてます。

オーラの色で強いカラーがあります
白、黒、ゴールド、シルバー、パールとか色々
良い部分があるだけ
悪い部分も大きいです
そういった意味では、みんな一緒なんですね💓💞
おみくじの大吉は、まあまあ悪いことも
書いてませんか?
あまり分けない方がいいです
  (差を取る →悟る)

御案内は、

おはようございます。

プロフィールですが、
加藤光子。S49年5月19日生46歳A型

子供は3人
主人は公務員
私は実家のレストランを手伝いながら、ヨガインストラクターもさせていただいてます。


PTA活動や飲食店組合等楽しく活動しております。

鑑定よろしくお願いいたします。



わあ!素敵な波動ですね!
ステップアップで
議員さんいけますよっ笑

オーラ見ていくーー

よいしょー♪
見えました!

愛と癒し
「エメラルドグリーン」(愛と癒し)

あと
ミントグリーン(生命力)
紺色(思考的)

光子さんから見て
左側の写真の外から
青のオーラを感じます

地域の活動に凄く向いているオーラですねっ
みんな喜ばれてますよ     わーい♪
👦👧 👴👵

しっかりされてて
エネルギーが外に向いてます

公務員の旦那様を励ます
光子さんが浮かびます笑

最高のパートナーですね
光子さんを大事にして下さい💓💞✨


こんな感じ

ココから本番です
覚悟は、出来てますか?

心当たりあったらですけどえー

エメラルドグリーンの
特徴に生真面目があります

真面目な話が多い場合
みんなが疲れちゃうので
笑いを入れるといいですねっ

仏教の言い伝えでは、
話の流れを
しんみり→笑い→感動の順で話すと
1番!人に伝わるんですって!

しかし
だいぶ真面目な所を克服して
バランスが取れてる感じもしますウインク


それと
光子さんから見て
左側の腰か足の辺りが
冷えてる感じがします

冷え性なのか痛めてるのか
ありますか?
ヨガされてるから大丈夫かな

冷えが原因で怪我されるかも
知れないので
気を付けて下さいね💓💞

無償の愛💓💞
遠隔ヒーリング送りました
ありがとうございます🌈


この辺りで鑑定を終了致します。


加藤光子さん
あなたに逢えた事を嬉しく思います
感謝してます。




すみひろ   

🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾
無料オーラ鑑定の御案内
画像とプロフィールを
LINEかFacebookに送って下さい。
⬇サンプル画像
顔は、消して頂いていいですが輪郭を残して下さい。背景が白色だと見やすいです
回答は、ブログにて返信致します。
 
Facebookは、こちらです。
LINEは、QRコードから

⬇詳しく知りたい方は、(๑•̀ᴗ- )✩
 
⬇良ければ、
1日1回ポチッとして頂くと嬉しいですウインク
応援ありがとうございます。


スピリチュアルランキング