はにわちゃん     暑いですねぇ


こんにちは、すみひろです。

あなたを見えないエネルギーの世界に御案内致します。

オーラの部分は、🌈虹の美しさをイメージして下さい。

新無料オーラ鑑定は、
気分を良くするのを目的にしてません
見えたままを伝えさせて頂いてます。

オーラの色で強いカラーがあります
白、黒、ゴールド、シルバー、パールとか色々
良い部分があるだけ
悪い部分も大きいです
そういった意味では、みんな一緒なんですね💓💞
おみくじの大吉は、まあまあ悪いことも
書いてませんか?
あまり分けない方がいいです
  (差を取る →悟る)

御案内は、

池野知勢さん
アートヒーラー
アロマヒーラー
何故か?勉強しろが来て
何故か?6月から保険アドバイザー
 初営業職でちょっとストレス中😫


何故か?
日が昇り日が沈む
雲が流れたり  季節があったり
宇宙のリズムなんでしょうか
いい感じですね💓💞

⬇お店のたてまえからして
ふゎっと香りがいい料理に
シャキシャキの野菜が出てきそう
😋

オーラが
なっかなか見えなくて
んーーんーー

オーラを見せ〜ろ~笑

あ!もしかしたら
自分のことは、明かさない
黄色系オーラかも

オーラが
見えなかったら
敗北を感じるわ!

   (⊙︿⊙`;)むむむ   

          (*ÒωÓ*)ムムッ!!

   見えました

黄色オーラです
🌻💛🐱🐥🌟🍋

ちせさんから見て
左側のオーラが微かに見えました
少しミントグリーンも

ムードメーカー
人を喜ばせようとする 、
裏表がない

調子に乗ってしまう
明るさゆえに自分の内面を見せない
   悩みを相談できない    

疲れた時は、自分の時間を作ること
これで回復しますからね💓💞大丈夫


ちせさん!すっごく福顔ですよ💓💞
🎉🎉🎉
【福顔の特長】

目尻が下がり
口角が上がる
○丸の顔になる爆笑


✕ばつ顔は
目尻が上がり
口角下がりますムキー

✕はだめですよ

笑ってる回数が多いと○丸顔
福運は、笑顔で付きますよ

ムッとしてちやダメっ
ニッコリ♪ニタニタ笑
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ     ( *´艸`)

怒ってばっかいると✕バツ顔に
なりますよっ

「怒ってない」と言いながら
怒ってる人いるでしょ!

自分の機嫌は、自分で取ってね

人に機嫌を取らせる奴は
周りが機嫌が悪くなるんだよ!!


この辺りで鑑定を終了致します。


池野知勢さん
あなたに逢えた事を嬉しく思います
感謝してます。




すみひろ   

🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾
無料オーラ鑑定の御案内
画像とプロフィールを
LINEかFacebookに送って下さい。
⬇サンプル画像
顔は、消して頂いていいですが輪郭を残して下さい。背景が白色だと見やすいです
回答は、ブログにて返信致します。
 
Facebookは、こちらです。
LINEは、QRコードから

⬇詳しく知りたい方は、(๑•̀ᴗ- )✩
 
⬇良ければ、
1日1回ポチッとして頂くと嬉しいですウインク
応援ありがとうございます。


人気ブログランキング