こんにちは、すみひろです。

今回は、熱くなりブログが長いです
よろしくお願いします🙏✨

あなたを見えないエネルギーの世界に御案内致します。

オーラの部分は、🌈虹の美しさをイメージして下さい。

新無料オーラ鑑定は、
気分を良くするのを目的にしてません
見えたままを伝えさせて頂いてます。

オーラの色で強いカラーがあります
白、黒、ゴールド、シルバー、パールとか色々
良い部分があるだけ
悪い部分も大きいです
そういった意味では、みんな一緒なんですね💓💞
おみくじの大吉は、まあまあ悪いことも
書いてませんか?
あまり分けない方がいいです
  (差を取る →悟る)

御案内は、
E.Yさん
食べるの大好き、家猫ラブ
万年ダイエッターの会社員です。
よろしくお願い致します🙇‍♀️

愛猫
ぐれちゃん♀🐱

私も食べるの好きですねっ
美味しいものが多くて とほほ😱
🍺🍨🍣

オーラ見ていく
じじじーーー

わあ!凄い  カラフルオーラ🌈

見えたオーラは、
ミントグリーン(生命力)
黄色(ポジティブ)
ラベンダー(聞き上手)

主張してるカラーは、ミントグリーン

内側の魂の輝きが凄く感じます✨


大好きな!
いいねルーティンを辞めたら
気持ちにゆとりができ笑
今回は、インタビューして見ました🎤


す「今 自分を出せてますか?」






Eさんありがとうございます🙏

メール見た時に
メッセージを感じました

「内側の✨光を外に出すこと」


Eさんがどの未来を進むかは、
自由です
好きな選択して下さいね

内側と外側が共鳴してない状態です

魂力がありますので
ギャップが大きくて
ストレスを感じてる事が多いかも知れません
「なんでこの人は、そんな冷たいことを
平気で言うのかしら」とか笑

1人の時間を作れてるところが
とても素敵です  その調子♪

Eさん頑張ってますよ💓💞✨


【ちょっとレッスン!】
目を閉じて
友達を5人思い浮かべてください

浮かびましたか?
3人でも昔の友達でも

イメージした時に
気持ちが
軽くなる人と
重くなる人いませんか?

そうそう♪
気持ちが軽くなる人✨に
逢うとすっごい楽しいですよ笑

気軽に 気をかるーく♪

明るく あっかるーく



⬇オーラ凄くないですか?笑
みんな何色かオーラありますが
最初から複数見えるのは珍しいですね!



ぐれちゃんめっちゃ可愛いすぎ笑💓💞
しかも美じーーーん 🍭🍭
デ!デートに行きませんか?💐
(美味しい魚で釣れるかな   むふ💕)
ツーショット

ぐれちゃんごめーん!🙏
短めに

ピンクオーラです
純粋ですねっ

左の矢印の辺り
ミントグリーンのエネルギーが
強く
何かあるのかなと思いました

お部屋のエネルギーも感じました
こんな感じ


【女性疾患と妊活の話】
こういう考え方もあるよと
聞いて頂きたいです
信じなくても大丈夫ですからね!

これは
女性のエネルギーが出せてないと
女性器官に病気として現れるんですね

ホントは、
女性が強いのに弱く見せたり笑

弱いふりとっ💓💞
優しいふりですよ笑


男の場合
出産したら気絶する! たぶん

男は、見た目ばっかで気が小さいわ!!


女性が抱えてる問題が
病気として現れて
子供が作れない 
育てられない

社会レベルの話であり
地球の繁栄の問題でもあります

女性のエネルギーが
輝く環境を整えていく


男も意識を変えなければ
行けません!

そんな愛と光の時代です💓💞

無償の愛💓💞
遠隔ヒーリング送りました
ありがとうございます🌈


この辺りで鑑定を終了致します。


E,Yさん
あなたに逢えた事を嬉しく思います
感謝してます。




すみひろ   

🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾
無料オーラ鑑定の御案内
画像とプロフィールを
LINEかFacebookに送って下さい。
⬇サンプル画像
顔は、消して頂いていいですが輪郭を残して下さい。背景が白色だと見やすいです
回答は、ブログにて返信致します。
 
Facebookは、こちらです。
LINEは、QRコードから

⬇詳しく知りたい方は、(๑•̀ᴗ- )✩
 
⬇良ければ、
1日1回ポチッとして頂くと嬉しいですウインク
応援ありがとうございます。


スピリチュアルランキング