こんにちは、すみひろです。

あなたを見えないエネルギーの世界に御案内致します。

オーラの部分は、🌈虹の美しさをイメージして下さい。

新無料オーラ鑑定は、
気分を良くするのを目的にしてません
見えたままを伝えさせて頂いてます。

オーラの色で強いカラーがあります
白、黒、ゴールド、シルバー、パールとか色々
良い部分があるだけ
悪い部分も大きいです
そういった意味では、みんな一緒なんですね💓💞
おみくじの大吉は、まあまあ悪いことも
書いてませんか?
あまり分けない方がいいです
  (差を取る →悟る)

御案内は、
坂谷小百合と申します。
元英語教員、今はオンライン英語講師をしております。

先生だー   わーい♪🙃
色々話は、ありますぜ    だけど
話が脱線しそうなので
先にオーラを見ていくーーー

⬇これからは、専門の先生がオンラインで
1000人とか教える時代が来ます!
子供が得意なこと 好きなことを
学べる環境が整って行きます

⬇可愛いです!
フェロモン出てませんか!?
ゴールドオーラは、
お金に恵まれたり

エメラルドグリーンは、
ほんわか癒し
だったり🤣

今回は、ですね
少し赤が入ったピンク!
サーモンピンク」オーラが見えました

ですが!🙃

メインカラーは、「ミントグリーン」
熱意、変化、生命力
活動しすぎ、不安、不健康
めっちゃ先生向きのオーラですね!

ちなみに熱血教師は、赤オーラ
松岡修造さんとか笑

⬇こんな感じ
小百合さんから見て左の肩あたりが
強いエネルギーが見えました
なんでしょね♪

見た感じの雰囲気からして
他のオーラがあるだろなぁと思い
(みな様補助オーラあります)

さらにじーと見てたら

わあ!ピンク
すっごい薄いけど あった あった笑

ピンクオーラの特徴となんか  違うなぁ
もう一度よく見ると   少し赤い
サーモンピンクじゃん


このオーラも凄くて
魔性のオーラ!とにかくモテる!!笑

とてもめずらしいオーラで
性格にかかわらず生まれつきのオーラ

このオーラがあると男女問わず
とにかく色っぽい          いいな🤣
つかみどころがない
同性からの嫉妬!

これが、フェロモンオーラ   すっごい💓💞

フェロモンオーラを
まといたいと思いませんか?

その簡単な方法は、
その人の近くにいて影響を受けることポーン

婚活前にフェロモンオーラの人に
会ってから出陣すれば
間違いなくモッテモテ!笑
「サーモンピンクオーラ」
GOーGOー♪

ただ
フェロモンオーラの人が貴重で少なーーーい!笑

そこで俳優や女優みたいになりきるのを
提案します。😉
(コツは、イメージして声に出す)

なぜかモテる♪  なぜかモテる♪

プレゼントをよく貰う

やわらかくハッピー

チカンに遭う
同性に嫉妬される

イメージが出来れば未来のあなたは、
サーモンピンクのモテ期到来!


【私のこんな引き寄せも】
もー最近!!
   ざっくりブログに
書くこと決めましたが

悪いことを引き寄せる!!
あれれーーー滝汗

私のマイナスの部分が出すぎたせいか
ありえない出来事が連発!笑

今日
身内に最近のプライベートで起きた
出来事を話したら
(気分が悪くなる出来事です笑)

怒りのエネルギーだすと
変な出来事が起きるよねぇ
鋭い!!
仙人見たいな感じに戻したらいいと!笑


こんなにすぐに現実化するんですよ😭


あなたも!モテオーラをまとって
イケメン、美人を引き寄せましょう💓💞

この辺りで鑑定を終了致します。


坂谷小百合さん
あなたに逢えた事を嬉しく思います
感謝してます。




すみひろ   

🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾
無料オーラ鑑定の御案内
画像とプロフィールを
LINEかFacebookに送って下さい。
⬇サンプル画像
顔は、消して頂いていいですが輪郭を残して下さい。背景が白色だと見やすいです
回答は、ブログにて返信致します。
 
Facebookは、こちらです。
LINEは、QRコードから

⬇詳しく知りたい方は、(๑•̀ᴗ- )✩
 
⬇良ければ、
1日1回ポチッとして頂くと嬉しいですウインク
応援ありがとうございます。


人気ブログランキング