こんにちは、すみひろです。

最近は、エネルギーが高いので
滅多に体調を崩さないですが

風邪なのか夏バテなのか
眠くて眠くて
20時間ぐらい寝てました。笑
冬眠かな🐻


少し喉と鼻水が😱

最近の畑仕事で
汗が大洪水で🌞

1リットルじゃ
たらなく💦
2リットルのペットボトルを
をワイルドに飲んでます。💪
飲み過ぎ!?    CMお待ちしてます笑

塩をとり忘れたかな     うえーん😭
汗かきすぎる時は、
適度に塩をとること

粗塩がオススメです。


こんなお盆休みのすごし方
ご紹介させていただきます。

ハイジー見たいな生活してる酪農家や
畑の土作りがうまいYouTuberや
石窯を作る人 や

下を向いて歩く🌱雑草研究家
メディアに出てるのに
「メディアに興味ないんで」と一言!
超クール!プンプン  ←優しいですよー
  
普通の人じゃ  とても
輪に入れない!笑🤣
バラエティー溢れる
個性的なメンバーで夏を過ごしました。

(このメンバーだったら
俺も普通かな😘 オーラ見えます笑)
⬆雑草がとても
得意な人が作った
グリーンカレー風  🍛
お外で食べるカレー最高!!うま!うま!

そういえば笑
ちょっとグリーンカレーが苦手だった笑
(○○さんが
ブログ読んでませんように🙏パンパン♪)


食べた後
とても💩便通が良くなります
お腹がめっちゃスッキリ♪✨
不思議なカレー!!

それから愛染!

つんできた藍です
青々と綺麗でしょー👹

気軽に愛染
塩を入れて30分

藍と染めたい布を
揉みます

男達のもみもみ大会
30分耐久レース♪笑
こおいうのなんか面白いですね笑笑い泣き

手袋しずに
素手で挑戦!笑
タンパク質に反応して手が染まる
マネキュアじゃない♪うふ~ん💓💞ちゅー

染まり具合は、生地によって変わります
手前は、シルク
意外に綿は、色が入りにくいですね🤔
綺麗でしょ!?
酸化させて
乾かして
水洗い
さらに鮮やかなブルーになりますねっ💓💞

今年の夏もめっちゃ最高ーだー🤩
🌞🌴🏄🎇🎆

感謝してます🌈



すみひろ
🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾
無料オーラ鑑定の御案内
画像とプロフィールを
LINEかFacebookに送って下さい。
⬇サンプル画像
顔は、消して頂いていいですが輪郭を残して下さい。背景が白色だと見やすいです
回答は、ブログにて返信致します。
 
Facebookは、こちらです。
LINEは、QRコードから

⬇詳しく知りたい方は、(๑•̀ᴗ- )✩
 
⬇良ければ、
1日1回ポチッとして頂くと嬉しいですウインク
応援ありがとうございます。


スピリチュアルランキング