こんにちは、すみひろです。


オーラ鑑定を始める前

不思議と
Facebookのキーワードが連発!!
これは、Facebookをやらなかんのかなと思い
Facebookはじめたところ
10代の頃から知ってる人が
「オーラ見てよ!」とメッセージが来ました
あまり人のオーラを見たこと無いけど

一生懸命に返事を返したのを覚えてます

これは、時を感じる😑
暖めていた無料オーラ鑑定を
スタートする時期だよね!!!

これは、行くしかない

行けーいけー♪GOーGOー♪

嫁さんと2人で
「めっちゃくちゃ無料オーラ鑑定の募集くるよ
どうしよー笑  」と
50人ぐらいくるでしょ  あはは♪
盛り上がってました

いざ募集して見ると  
3人ちらり         ヒュー🍃

あれ!!!
「こねーじゃん」😭😭

嫁さん「これからくるから大丈夫!」
⬆自信満々に言ってます笑

次の日も一人二人  
ぇぇぇぇ ガーン♪😨

嫁さんの助けがあり💓💞
ここだけの話   しぃー身内投入!!笑
(感謝してます🙏)

当初は、9人目で打ち止めなり
最後は、私か嫁さんの鑑定で笑って
終わらすか!と
思ってました!


ところがどっこい

【3人の女神達が現われ!】

008愛さん
010ゆかさん
014由香さん


愛さんのブログを投稿したら
「次で最後か」と思ってたら
スマホがピロリーン♪
無料オーラ鑑定の問い合わせがあり!!!

問い合わせが来たー
大興奮笑

続けれるかも ! あはっ✨

さらに問い合わせが  すげー

010ゆかさん
014由香さん
さらにさらにビックウエーブが!笑笑

人の流れが出来て
流れに乗ってるなと感じます😍

お陰様で
今は2ヶ月待ちです🙏
自分のリズムで投稿してます

私も誰かに大きなビックウェーブを
返しますっ🌊

それと少し前に
アクセスがすっごい伸びまして
その時に毎日ブログを投稿したら
キツくて死ぬかと思った笑ゲロー

毎日投稿してる人
マジで尊敬します。


そんな
パワフルなエネルギーを感じられる
3人は、こちら




すみひろ
🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾
無料オーラ鑑定の御案内
画像とプロフィールを
LINEかFacebookに送って下さい。
⬇サンプル画像
顔は、消して頂いていいですが輪郭を残して下さい。背景が白色だと見やすいです
回答は、ブログにて返信致します。
 
Facebookは、こちらです。
LINEは、QRコードから

⬇詳しく知りたい方は、(๑•̀ᴗ- )✩
 
⬇良ければ、
1日1回ポチッとして頂くと嬉しいですウインク
応援ありがとうございます。


人気ブログランキング