⬆草刈りいっちょ!笑


こんにちは、すみひろです。

あなたを見えないエネルギーの世界に御案内致します。

オーラの部分は、🌈虹の美しさをイメージして下さい。

新無料オーラ鑑定は、
気分を良くするのを目的にしてません
見えたままを伝えさせて頂いてます。

オーラの色で強いカラーがあります
白、黒、ゴールド、シルバー、パールとか色々
良い部分があるだけ
悪い部分も大きいです
そういった意味では、みんな一緒なんですね💓💞
おみくじの大吉は、まあまあ悪いことも
書いてませんか?
あまり分けない方がいいです
  (差を取る →悟る)


新章がスタートしまして
ブログの方向をさらに自分軸にしました
嫁さんに
普段夫婦で話してる事をブログ書いたら
面白いよ!と
前から言われてまして
ざっくり書きました。
ビックリされた方もいると思います

愛の部分は、ぶれてないので 大丈夫です!
少しづつ良くなりますので
よろしくお願いします🙏😘



御案内026、

Mと申します😳✨

1997年6月30日生まれです。
今年で23歳です☺️✨


⬇素敵なおでこ!
艶とゆるゆる波動がいい感じです。

【艶の話】

心と体が健康になると自然と人は、
艶が出てきます

🍀🌱植物も健康で元気だと艶がありますね
元気がないと黄色っぽくなったり

人の場合は、
肌の色が教えてくれます
青っぽかったら  
青系の野菜を摂取!
昔の人の家族の健康の見方です

(すみひろ家は、だいたい好きなの食べて
サプリで補ってるかな 青汁で)

艶がない人は、
化粧でしっかり艶を出していく!
特に目の下のあたりをピカピカと✨

艶があると
めっちゃ運が良くなります!!✨
さらに
魔を跳ね返します!




オーラ見ていくーーー

じーーーじじー
見えました!


オーラカラーは、「エメラルドグリーン」です

言葉にすると
少し青が入ったエメラルドグリーン
愛と癒しですね!

カーテンの上の方の色と
ソファーが
オーラの色と一緒で
ビックリしました笑


⬇こんな感じ


エメラルドグリーンのオーラが
とても生かされてる感じがします

みな様
いろんな経験と感動を体験してます

Mさんもこれから色々と経験して行きます
ゆるっとした癒しオーラを
貫いて下さい😊

頑固さに
心当たりあれば
柔らかくして下さいね
周りが良く見えてきます!



今回のブログは、
ゆるっとした癒しのエネルギーを感じて
「まあいっかな」と思ってしまいます笑

参りました笑🙏
(影響うけやすいんだよなぁ)

この辺りで鑑定を終了致します。


Mさん
あなたに逢えた事を嬉しく思います
感謝してます。



すみひろ  自然と共に🌏

🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾
無料オーラ鑑定の御案内
画像とプロフィールを
LINEかFacebookに送って下さい。
⬇サンプル画像
顔は、消して頂いていいですが輪郭を残して下さい。背景が白色だと見やすいです
回答は、ブログにて返信致します。
 
Facebookは、こちらです。
LINEは、QRコードから

⬇詳しく知りたい方は、(๑•̀ᴗ- )✩
 
⬇良ければ、
1日1回ポチッとして頂くと嬉しいですウインク
応援ありがとうございます。


人気ブログランキング