こんにちは、すみひろです。

グルメリポーターが
やりたくて!笑


名古屋には、とてもユニークで
美味しく😋食べる
鰻料理「ひつまぶし」があります。

薬味を乗せたり
お茶漬けにしたり

食べると幸せを感じます笑

岐阜県瑞浪市国道19号沿いに
「牛まぶし」の看板が!
ココのお店!美味しそうな店構えだけど
愛知県からとぉーいので何年も記憶の片隅に🙏

今日は、出かけたい気分がグングン上がり
「牛まぶし食べにいかない?」
嫁「ええ!牛にお金使いたくない」
えええーーー
和牛メーター付いてないのか!!
ちなみに嫁さんは、蟹メーター笑
(蟹より和牛だよねぇ~クラッカー)

そんな嫁さんがお店を出た時に
「ここまた来たい!」と180度変わった
おいし~い
【みわ屋】は、こちら

店構えが美味しそうな雰囲気♪
昼時に行き、人が待ってたけど
以外に早く席に座れました。

座ってからが待ち時間が長く

お品書きでも見てみようかなっと
  昭和な感じがする

きたきた笑
嫁さんジャーン! 


わたしー


肉肉肉   ご飯が行方不明!?笑


しそとワサビとネギっ! 薬味三兄弟♪

【ひつまぶしの食べ方】

まずは、そのまま食べる

鰻のタレのようなぁ
とっても香ばしい味がします
  うまっ笑


薬味を乗っけて  うまうま♪

最後は、お茶漬け

牛にお茶漬けうまいのかな???
うまっ!これ!一番おいしい!
和な味!  出しがしっかり効いてて 
幸せーーー
あとは、自由に食べる 笑

🙏ごちそうさまでした!
神さまー!牛まぶし  おいすぃー🙏パンパン♪

渓谷にあるので景色もよく
お土産も色々あります。

豆腐専用のタレを買って帰宅🚗³₃

お子さんのいる家族でも
仕切りがあるのでお気軽に
1人でもカウンターがあるのでお気軽に

たまには、
とっておきの美味しいものを食べて笑
振動数を上げると
人生がさらにさらに♪楽しいですね💕

感謝してます。



すみひろ 自然と共に🌏

🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾
無料オーラ鑑定の御案内
画像とプロフィールを
LINEかFacebookに送って下さい。
⬇サンプル画像
顔は、消して頂いていいですが輪郭を残して下さい。背景が白色だと見やすいです
回答は、ブログにて返信致します。
 
Facebookは、こちらです。
LINEは、QRコードから

⬇詳しく知りたい方は、(๑•̀ᴗ- )✩
 
⬇良ければ、
1日1回ポチッとして頂くと嬉しいですウインク
応援ありがとうございます。

人気ブログランキング