⬆じっと出来ないカエルちゃん
撮るの大変でした笑

こんにちは、すみひろです。

あなたを見えないエネルギーの世界に御案内致します。

オーラの部分は、🌈虹の美しさをイメージして下さい。

御案内023は、
Emikoさん
37歳専業主婦
4歳児双子男児育児中です。

えみこさん
7月28日誕生日ですって!
誕生日おめでとうございます
生まれてきてくれてありがとう😊💓💞

大人になる頃には、
誕生日祝いをやらなくなり
男ばっかりの兄弟なので
照れくさいような!


そうな頃、母の誕生日が来まして!
誕生日🎂ケーキのメッセージに
「産んでくれてありがとう」と書いたら
母が大感動して涙涙の誕生日に♪笑😭
泣かれると😕困る笑


【幸せのキーワード】
「歳をとる!」今年は、35歳!若返りますね
毎年としをとる  
34  33 … 20歳で止めときますか?笑

笑顔が素敵です💓💞

オーラ見ていくー

んーーー んー

見えました!

オーラカラーは、「エメラルドグリーン」

言葉にすると
とても明るいエメラルドグリーン
画像いっぱいに広がり!
少しチャンネルを変えると
黄土色のような 辛子色のような
少しパールが入りゴールドの手前を感じます

オーラが大きいタイプ
もう少しでゴールドオーラになるかも
その少しが長いか短いかは、わかりません♪笑
(オーラカラーの詳しくは、調べてください🙏)

こんな感じ


少しチャンネル変えると

ゴールドの色鉛筆買ったのですが!
イメージとだいぶ    ち!が!う!ゲロー
純金入りの買うぅー!? 

オーラの印象が
カルマなのか
過去世で良い行いをしてきたのかなと
感じます。
今世は、どうなんでしょうか!笑

最高の徳は、「陰徳」!
相手にバレないように親切にしますっ
そーとっ   そーとっ(*´艸`)

例えば、
たまたまビールがあって
良かったら飲みますか?
胡瓜が取れすぎて!良かったらどうぞ笑
陰徳は、今世を超えて来世まで届きますぜ!

この辺りで鑑定を終了致します。

Emikoさん
あなたに逢えた事を嬉しく思います
感謝してます。



すみひろ     自然と共に🌏

🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾
無料オーラ鑑定の御案内
画像とプロフィールを
LINEかFacebookに送って下さい。
⬇サンプル画像
顔は、消して頂いていいですが輪郭を残して下さい。背景が白色だと見やすいです
回答は、ブログにて返信致します。
 
Facebookは、こちらです。
LINEは、QRコードから

⬇詳しく知りたい方は、(๑•̀ᴗ- )✩
 
⬇良ければ、
1日1回ポチッとして頂くと嬉しいですウインク
応援ありがとうございます。

スピリチュアルランキング