⬆大豆 元気ですね!
枝豆の種が大豆って知ってました!?笑
知らなかったー笑🤣

こんにちは、すみひろです。

あなたを見えないエネルギーの世界に御案内致します。

オーラの部分は、🌈虹の美しさをイメージして下さい。

御案内022は、

Mさん
バツイチで子供2人と
猫1匹と暮らしています。
転職のために今就活中です💦

今回は、面接をテーマに書いて行きます。
その前にオーラを見ていきますね!

⬇ハートがいっぱーい♪


オーラを見ていくー♪
むむむむむー

見えました!

オーラカラーは、「青緑」
(オーラカラーの詳しくは、調べてください🙏)

言葉にすると
顔までオーラ染まる濃い青緑
少し黒オーラが入ってます!

黒は、けっして悪い色ではないです💓💞

高いエネルギーで合わさった時の色
イメージは、宇宙の色、黒龍、炭
最近は、
黒をかっこよく着こなしてる人多いですね!

(オーラ裏話
いつかは、チャクラやオーラから体の不調箇所が見えないかなと思ってまして
不安や心配しないで聞いて頂きたいですが
黒オーラは、エネルギー不調を教えてくれてる
可能性もあります。
心当たりがあれば 対応して下さい。)

青緑カラーは、
少し内向的で、モラルがあり誠実で真面目
大人数より少数の仕事の方が力を発揮しやすい
事務、管理、農業、登山家!?

ブラックカラーは、
オールラウンダー
組織で動くよりも尊敬できる人についたり
個人で動く方が向いてるかも!

⬇こんな感じ

ココから面接の話

私は、まあまあ仕事が苦手で
転職10社以上!?笑
面接は、ちょー苦手😭😭

【面接の失敗談】
あれは、30歳の頃 
 いい会社に入りたいなと思いまして! 
ヤク⚫トの工場に面接にいったんですね
凄く緊張して苦手なスーツを着て面接をしたら

    菌について聞かれまして

菌の事なんかまったくわからずゲローゲロー
そういえば ここ ヤク⚫ト菌の工場なので
とりあえず思い付いたことを話したら

自分でも
なんでこんな話したのか分かりませんが
蜆(シジミ)の話で終わりまして
菌の話とはまったく関係なく笑

面接官も 私も  ????😭
面接落ちました!笑


今は、雑学得意なので
「納豆菌は、宇宙空間でも生きられる
強さで!!もしかしたら隕石で地球に
来た可能性もあります♪!!笑」

受かるかな😘


そんな私のオーラが見えるから言える
 3つの面接ポイント

少し声を大きく
電話で話をするくらい
覇気があるといいますか出してる波動が大事ですね♪

振動数を上げる
なぜか上手く行きます
面接まえにとっておきの美味しもの食べたりっ笑🥞🍣🍰🍨🍩

笑顔で
笑顔の人は、周りも笑顔にしますね
しかも!光って見えます  ♪
思い出し笑い😄をする
下ネタがとてもいい笑顔がでますねっ笑💓💞

以上の3つでした。
特に3の笑顔をオススメしてます♪
光のオーラに包まれますよ!✨


神的な話をすると
やるべき事がある場合 面接に落ちます!
ガビーン♪笑

思い付いたことを
惜しみなく書いてみました♪😉


【幸せのキーワード】
過去を振り返れば
自分が選んだ道は、素敵な道♪💓💞


この辺りで鑑定を終了致します。




Mさん
あなたに逢えた事を嬉しく思います
感謝してます。



すみひろ   自然と共に🌏

🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾
無料オーラ鑑定の御案内
画像とプロフィールを
LINEかFacebookに送って下さい。
⬇サンプル画像
顔は、消して頂いていいですが輪郭を残して下さい。背景が白色だと見やすいです
回答は、ブログにて返信致します。
 
Facebookは、こちらです。
LINEは、QRコードから

⬇詳しく知りたい方は、(๑•̀ᴗ- )✩
 
⬇良ければ、
1日1回ポチッとして頂くと嬉しいですウインク
応援ありがとうございます。


人気ブログランキング