⬆我が家の かっぱちゃん笑    へいへい♪
「アナタ ウチュウジンジャナイ!?」💓💞

(毛がお見苦しいのでぼかしを😤)


こんにちは、すみひろです。

あなたを見えないエネルギーの
世界に御案内致します。

オーラの部分は、
🌈虹の美しさをイメージして下さい。

御案内020、

ありささん
現役介護士でチャネラーです!

今は介護の仕事の合間をぬって、
スピリチュアルイベントに参加したり、
お茶会を開いたりしています✨

チャネリングによる
カウンセリング、
音霊ヒーリングを行っています🎵

チャネリング、音霊に
ついて質問してみました。
⬇(そのままコピべ🙏)

チャネリングは誰でも出来ますよ☀️
ゆくゆくはチャネリングの講師を目指しており、みんなが自分のためにチャネリングが出来るようになったらいいなと思っています✨
音霊は、
ライトランゲージのことなのですが、何となくの感覚で他のチャネラーさんに実験台になってもらったところ「パワフルな高次元の波動が出ていて、スッキリする!」と言って頂けました😮😅が、未だに自分でも良く分かっていません🤣笑

(ライトランゲージは、宇宙語かな)👾👽

【すみひろの妄想 宇宙の交流編】
「あなたは、どこの星?🤗
オリオンとか   天の川とか」
「私は緑溢れて、色とりどりな料理が
ある地球よっ💓💞」😍
「お釈迦様の仏国土は、どこの星???」
(質問ぜめ笑 🤣
まずは、相手の話を聞いた方がいいのかしら笑)


そんなありささんの
宇宙に繋がる世界は⬇こちら

⬇ショートカットが素敵です♪

高次の波動、気になりますね笑
オーラ的には、どうなのでしょうか!?
見ていきましょう!

むむむ   むむ♪ーーー

見えました!

ありささんの
オーラカラーは、「濃い緑」

言葉にすると
顔が緑に見えるぐらい濃い緑

顔までオーラに染まる人は、過去に2人だけ!
2人の共通点は、濃い緑!

005の娘ちゃんですね💓💞
娘ちゃんのオーラ見た時も「意識が高いんだろな」と思う印象!

エメラルドグリーンが
高い精神性と高い魂に目覚めた時
オーラが深まります。

とても自然に愛の行動をとる方
見返りを求めない
愛がとても大きい
現格差や大らかさを持ち合わせた人

反対の流れ
利己的、エゴが強くなると
体調に現れるかもしれません。

【幸せのキーワード】
愛を多くの人に与える事が出来るタイプ
自分自身の愛のエネルギーが
無くなるまでやらないこと笑

溢れたエネルギーで癒していく
自分ファースト

楽しんでー♪💓💞

⬇こんな感じ   
 顔が緑に見えるんですよねっ笑  

顔までオーラに染まるのは、珍しく
どういう事なんでしょうか???

見たまま言うと!
強いエネルギーがあるのかな




深い緑は、今の子供達に
多いカラーじゃないかと印象があります


地球の愛が一定レベルまで行ったら
大きな宇宙交流時代が始まる気がして
ワクワク♪します笑🤣


この辺りで鑑定を終了致します。



ありささん
あなたに逢えた事を嬉しく思います
感謝してます。




すみひろ   自然と共に🌏


🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾
無料オーラ鑑定の御案内
画像とプロフィールを
LINEかFacebookに送って下さい。
⬇サンプル画像
顔は、消して頂いていいですが輪郭を残して下さい。背景が白色だと見やすいです
回答は、ブログにて返信致します。
 
Facebookは、こちらです。
LINEは、QRコードから

⬇詳しく知りたい方は、(๑•̀ᴗ- )✩
 
⬇良ければ、
1日1回ポチッとして頂くと嬉しいですウインク
応援ありがとうございます。



人気ブログランキング