⬆なんなんだーこれは!? わー笑

光のスーパーパワーを感じます!
ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...
こんな世界があるとは!笑  

とっても不思議な光ですね♪♪
うっとり😍感謝ー♪

色の部分は、
見えてるオーラにすっごい似てます。
「みんな見えるといいのになぁ」
共感したい😭😭



こんにちは、すみひろです。

あなたを見えないエネルギーの世界に御案内致します。

オーラの部分は、🌈虹の美しさをイメージして下さい。

御案内019は、
空と自然、キラキラ大好き!
蜘蛛の巣マニア!
フォトグラファーmarippe♡

marippe♡さんの
フォトを最初見た時
とても綺麗でビックリして
目が飛び出して顎が外れました笑

⬇こちら キラッキラな世界
⬇花柄が似合いますね!可愛いです♪

さっそくオーラを見ていきましょう!

じーーーじじーーー

見えました!
オーラカラーは、「水色」です。

言葉にすると
色が濃い方の水色 
オーラがとてもキメ細かく←振動数が高いのかも
少しキラキラのようなパールが見えます
それとエメラルドグリーンもちらりと

とても自由で平和主義 、自然愛  人間愛

反対の流れ
消極的になると得意のコミュニケーション能力がダウン

【幸せのキーワード】
自分で自分を押し出す!
気を前に出す!気前よく!笑

⬇こんな感じ

早速、光の写真について聞いてみました!

「あ!あの光は、何ですか???」

蜘蛛の巣のステキなプリズムです🌈✨
色んな表情があるんですよ✨✨
マニアなんです!笑

「ぷ!プリズムーーー」
表情 ?    マニア?
???

研究心をくすぐるキーワード連発!笑

次の日
畑仕事してても蜘蛛の巣が
気になって仕方ありません笑

カメラマン発進!(スマホ)

⬇なかなかいいクモの巣だ😤


むむむ  これでいいのか

撮れたーーー大興奮!😍😍
凄くないですか!?
さっそくmarippe♡さんに送っちゃいました。

 そしたら動画が添付してありまして
こちらも綺麗で参っちゃいました笑

ブログに乗っけていいと
了解を頂き✌︎ありがとうございます♪
🌈みな様喜びます♪
⬇きれいだなぁ~ 風を感じる~
きれー♪
この美しさは、神の領域ですね💓💞
蜘蛛の糸は、世界一強い糸らしいですよ!
この細さでこの強度 夢の糸だそうです!わお♪

この辺りで鑑定を終了致します。



marippe♡さん
あなたに逢えた事を嬉しく思います
感謝してます。




すみひろ    自然と共に🌏


🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾
無料オーラ鑑定の御案内
画像とプロフィールを
LINEかFacebookに送って下さい。
⬇サンプル画像
顔は、消して頂いていいですが輪郭を残して下さい。背景が白色だと見やすいです
回答は、ブログにて返信致します。
 
Facebookは、こちらです。
LINEは、QRコードから

⬇詳しく知りたい方は、(๑•̀ᴗ- )✩
 
⬇良ければ、
1日1回ポチッとして頂くと嬉しいですウインク
応援ありがとうございます。



人気ブログランキング