⬆夏の小さな栗
食いしん坊な人でも 
これは、食えないだろな😂


こんにちは、すみひろです。

あなたを見えないエネルギーの世界に御案内致します。

オーラの部分は、🌈虹の美しさをイメージして下さい。

018御案内は、
Fさん
30代
事務員

Fさん
検索から来て頂いて すっごい嬉しかったです💓💞   
最近手を見てると
色が見えるそうです♪うふふ♪

オーラの事なので気持ちが高ぶり😍
やりとりも載せていきます笑

先にオーラ鑑定いきますぜ!



ドカーン♪

オーラカラーは、「エメラルドグリーン」
愛と癒しですね!❤

言葉にすると
画面いっぱいに広がるエメラルドグリーン
オーラが大きいタイプ

ちょいっとチャンネルを変えたら
Fさんから見て
左側がオレンジオーラに
青も少し見えました

オレンジは、想像力 と高いエネルギーですね🤔
(オーラカラーの詳しくは、調べてください🙏)

癒したい相手には、
右側をぐいぐい♪して 
うっとりと!笑😘

 リーダー的存在の相手には、
左側をぐいぐい♪して 
 活力と想像プレゼント笑🤩

これは、最高のお嫁さんですね♪♪


⬇こんな感じ


⬇ちょっとチャンネル変えると
🌈🌈🌈
⬇ここからオーラ物語

Fさんのメッセージ
最近自分の手を見てると色が見えるのですが、それはオーラの色でしょうか?
下の写真のように見えます。
すみひろ様からは、手の周りがどのような色に見えるか教えていただけますでしょうか?

答えて行きまーす😉
⬇何色に見えますか?




返事
見えてるのオーラだと思います!! だいたいそんな感じに見える時が多いです!
私は、青とエメラルドグリーンが見えました笑
手は、お腹が痛い時や子供が怪我した時にスリスリするように手からはヒーリングが出来るようになってます
手は、良くエメラルドグリーンに光りますね♪


⬇Fさんがどんな感じに見えてるかのイメージ画像を送って頂きました♪
だいたいこんな感じですっ

オーラの見る時の流れを公開!

対象物見ながらぼーとする
輪郭が光ってくる
(オーラが見えるチャンネルが合ってきたなと思う)

さらにぼーとして!笑   
色がだんだん見えてきます
(カラーが見えるチャンネルまで来たなと思います)
こんな 感じです笑
リラッークス😌して下さいね💓💞

「Fさんカラーが見えるの凄いですよ!!
色が見えるまでもハードル高いです」

私は、最初ぜんぜん色見えませんでした笑
そのうち見えるかなと 
気が向いてた時に手を見てたら  
ある日  色が見えて!!大興奮(*´艸`)

古代から伝わるヒーリング
エネルギーにも意識があり!?
エネルギーは、どうすればいいのか わかってるそうです

そっと 患部に手をあてて見てください!

じわーと温かさと共に愛のエネルギーで
和らいでくるかもしれません

もともと使えたハンドパワー 
使わなくなっただけ


エネルギーの不調和や考え方に
病気の始まりがあるとするなら
ヒーラーさんが活躍する
大きな時代が来るかも知れませんねっ


この辺りで鑑定を終了致します。


Fさん
あなたに逢えた事を嬉しく思います
感謝してます。



すみひろ    自然と共に🌏


🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾
無料オーラ鑑定の御案内
画像とプロフィールを
LINEかFacebookに送って下さい。
⬇サンプル画像
顔は、消して頂いていいですが輪郭を残して下さい。背景が白色だと見やすいです
回答は、ブログにて返信致します。
 
Facebookは、こちらです。
LINEは、QRコードから

⬇詳しく知りたい方は、(๑•̀ᴗ- )✩
 
良ければ、
1日1回ポチッとして頂くと嬉しいですウインク
応援ありがとうございます。



人気ブログランキング