こんにちは、すみひろです

あなたを見えないエネルギーの世界に御案内致します。

オーラの部分は、🌈虹の美しさをイメージして下さい。

012御案内は、
たかねさん
介護福祉士、占い師 &ヒーラーのタマゴ
茶髪が素敵です!明るく見えますね♪

今回は、オーラクイズで行きます♪

見えない人も 見える人も
オーラを感じてみてくださいね音譜ドキドキ虹

ヒントは、まさかの連続

エネルギーは、感じたことが
あなたの正解だと思います。
詳しくは、量子力学へ



オーラ見ていくーにんじん

じーーー     あ!
1
      2
              3
せーのっ




オーラカラーは、「薄い青」
言葉にすると
うすーく広がる青

青のオーラカラーは、知性、思考、センス
占い師の方は、青が多いみたいです。

あってる人 ちかい人
おめでとうございます🎉🎉🎉ぱちぱち♪
感で当てた方  才能あるかも!笑


メッセージを読みまして気になったので書きまーす!
色々苦労なされたようで 
「 良く頑張ってこられました」♪
この世界で1番愛さなければいけないのは、自分です。自分をいっぱい褒めてくださーい笑


物事が良い方に行きやすい人と
悪い方に行きやすい人がいます!
幸せを選択する癖がある人は
出来事が良い方向にすっごい進んでいきます💓💞

愚痴や悪口をよく言う人は、良い出来事なのに悪い事に変わります笑 いい事なのになー♪

考え方ですね♪

好きで悪い方に行く人もいますので笑
まあ 自由かな笑  楽しんでー笑

たかねさんが歩んで来た経験や感動が周りの人の笑顔や幸せになって行くことを信じています。😊

この辺りで鑑定を終了致します。


たかねさん
あなたに逢えた事を嬉しく思います
感謝してます。


すみひろ


🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾
無料オーラ鑑定の御案内
画像とプロフィールを
LINEかFacebookに送って下さい。
⬇サンプル画像
顔は、消して頂いていいですが輪郭を残して下さい。背景が白色だと見やすいです
回答は、ブログにて返信致します。
 
Facebookは、こちらです。
LINEは、QRコードから

⬇詳しく知りたい方は、(๑•̀ᴗ- )✩
 
良ければ、
1日1回ポチッとして頂くと嬉しいですウインク
応援ありがとうございます。



人気ブログランキング