こんにちは、すみひろです。

あなたを見えないエネルギーの世界に御案内致します。(うはは😈)

色の部分は、🌈虹の美しさをイメージして下さい。


011御案内は、
プロフィール

旦那様
スポーツ大好き、とても素直な人、仲間を大切にする人、フットワークが軽い!

あこさん
色と絵と書が大好き!、友達とワイワイするのも、1人で作品作るの事も大好き!

⬇写真きれ~い 色を感じてらっしゃるのかしら

『今日は父の日〜そして〜』父の日、感謝の気持ち伝えた?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう   そして〜夏至・新月・日食父の日…お空の父と心の中でお話しを素敵な日に…リンクスマイルHeartの日々是好日~パステル&書で心が笑顔に~ 

 



シャツが似合いますね笑 素敵です♪

旦那様から見ていきますね!
オーラカラーは「黄色」です
言葉にすると
ほわーと黄色が広がってます
ユーモアがあり好奇心ありコミュニケーションが得意
反対は、偽り、 八方美人
詳しくは、黄色オーラで調べてくださいね。

私個人の見解ですが当てはまらなかったらパスして下さい!
オーラがぜんぜん見れませんでした笑
以外に自分を出せてない、相手に心開きにくい、緊張しやすいとか あるかも知れませんね♪
とはいいましても♪そのままの旦那様で磨かれたら良いと思います。楽しんでー♪
黄色にキラッキラやパールが入るとゴールドになる事も!

あこさん見ていきます
オーラカラーは、「薄い青」
言葉にすると
うっすら薄い青、オーラ小さめです。


「オーラが小さい人は、」
エネルギーが満タンになりやすい、他(人や先祖)の影響を受けにくい、 高次の影響受けやすい

「オーラの薄い人は、」
白オーラとか光にむかってるのかなと思います

愛と光の時代の変換期 !
100年後は、薄いオーラの人が当たり前になるかも知れません♪100年先取り!笑

なんと!
あこさんのオーラを見てましたら
右上のオレンジの書が光りだしました♪笑 
ビックリ!
オーラカラーは、「眩いエメラルドグリーン」
愛と癒しですね💓💞
お部屋に飾るのが最高に!良いです♪
前に💮胡蝶蘭のオーラが見えた時がありまして
眩いエメラルドグリーンでした。
その時に見たオーラに良く似てます♪♪
⬇こんな感じ

この辺りで鑑定を終了致します。


旦那様
あこさん
あなたに逢えた事を嬉しく思います
感謝してます。



すみひろ


🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾
無料オーラ鑑定の御案内
画像とプロフィールを
LINEかFacebookに送って下さい。
⬇サンプル画像
顔は、消して頂いていいですが輪郭を残して下さい。背景が白色だと見やすいです
回答は、ブログにて返信致します。
 
Facebookは、こちらです。
LINEは、QRコードから

⬇詳しく知りたい方は、(๑•̀ᴗ- )✩
 
良ければ、
1日1回ポチッとして頂くと嬉しいですウインク
応援ありがとうございます。




人気ブログランキング