こんにちは、すみひろです。

初めての無料オーラ鑑定いきます♪
あなたをエネルギー世界に御案内致します。
ワクワクドキドキ爆笑

オーラを色鉛筆で絵にしてみました 。
色の部分は🌈虹を見てる美しさをイメージして下さい。

白、光、発光、キラキラなどが絵での表現が難しく言葉にして書きます。

最初のご案内は、
ハンドルネーム  
猫さん 
愛犬のアロイちゃん

40代主婦

アロイちゃんから見ていきます。
オーラが見やすい人となかなか見れない人が
いまして 理由は、わかりませんが
アロイちゃん最初見えなかったです。
こうかなああかなと アロイちゃんを心でよしよしと言ってみたり笑 オーラが見えるチャンネルが違うのかなと試行錯誤してたら
見えました!
発光していてキラキラ眩く濃い緑なんですけど
薄く透き通ってます。

あーカワイイ♪♪
モッフモフー見るだけでも癒される(*´艸`)

エネルギーから感じる事は、
とても癒しのエネルギーが強いです!
ギュッと抱っこしたくなりますね♪
⬇こんな感じで見えたり
チャンネルを変えますと
天に上がるエネルギーも見えました。

このチャンネルは、みな様だいたい
白のような光 が天に繋がってるのかな
上に向かってオーラが広がって行くのを見えました。
アロイちゃんありがとう😊


ハンドルネーム 猫さん 見ていきます。
背景白いの見やすくて助かります!

⬇天エネルギーチャンネルは、(名前適当に今つけました笑)
右上にあがってました。
このチャンネル不思議でよく分からないです。
今のところたぶんですけど宇宙に繋がっていて
魂を動かすエネルギーとかなのかな??


前に演奏会を見に行った時、演奏が始まったとたん
エネルギーがアーチを描いて人同士がくっつのが見えて  凄い!!と感動しました。

⬇そしてオーラです。
3色見えましたよ!珍しいかも知れませんね!
私の場合は、オーラ視をしますと1色か2色見える事が多いです。

メインの色は、青だと思います。
冷静に真実を考えて見たり
黄色があるので
楽しいこと 面白いこと 好きなんでしょうか
右の緑は力強いエネルギーを感じます。
愛と癒しの緑  少し黒のオールマイティなエネルギーもあり 緑と少し黒を合わせて厳格さも感じます。ソフトボールぐらいの球体にも見えました。別のエネルギーなのかなとも思います

たまに玉のようなのが見える方がいまして
最近は紫色の方を見ました。
これは、なんだろなぁ~
猫さん心当たりありますか?

このあたりで鑑定を終了致します。



猫さん
あなたに逢えた事を嬉しく思います
感謝してます。

すみひろ



🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾


Facebookは、こちらです。
「アメブロから」とメッセージを頂けたら
友達申請をポチッとします。

無料オーラ鑑定の案内はこちら(๑•̀ᴗ- )✩


コメント
ポチッといいねフォロー、
感謝してます。


人気ブログランキング